2008年08月31日

今日は雨の中ショッピング&ランチ♪(No.2)

昨日の続きです
ピコネさんでブティックをゲットしその後は、母と長堀橋の駅で待ち合わせの為いすに腰掛けて待っていた処お隣に可愛いかわいいカップルさんが座ってて思わずもみりんもカバンからお顔を出しちゃいましたexclamation駅のホーム内なので良くはないけど「可愛い、可愛いハートたち(複数ハート)」と言ってもらい嬉しかったね犬(笑)
若いカップルさんが可愛くて和めたひと時でした四葉
その後は母と3人でわんわんネバーランドにレストランをしに行きました

335ssm.jpg

私と母はスパゲティのランチをそしてもみりんにはささ身とお野菜のわんこごはんエサを頼んであげましたるんるん

336ss.JPG

観て下さいこのがっつきようあせあせ(飛び散る汗)
本当に食い意地が張ってるんだから・・・ふらふら

337ssm.jpg

339ss.JPG

ささ身は大好き黒ハートでも野菜も大好きだよね
最近ドッグフードがあうらしくかなり体重増えてきてちょっと太り過ぎないか心配バッド(下向き矢印)でもたまにはいいよね、3食でも顔(ペロッ)

340ss.JPG

342ssm.jpg

ここのランチ人用のも結構量もあるし味もいいしお値段的にも高くなくわんクマと一緒に来れるのでいいですよーわーい(嬉しい顔)(座席もゆったりしててGood

343ssm.jpg

もみりんはもちろん完食手(グー)
私達も美味しく頂き楽しいひと時でした揺れるハート




ニックネーム もみりんこ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(ショップ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

今日は雨の中ショッピング&ランチ♪(No.1)

今日は雨のなか色んなお店に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
まずは朝ピコネさんに虫除けスプレーの取り置きしてもらってるのを
取りに行ってついついお洋服ブティック見てたら、パリエロのつなぎで可愛い物揺れるハートがあったので試着させてもらう事に・・

326ss.JPG

これ着せたらとても可愛かったので即ゲットしちゃいました顔(ペロッ)
もみりんもカメラに慣れたのかすぐパチリと上手く撮れアンパンマンも可愛いですかわいい

327ssm.jpg

以前からブログで拝見してたレモンくんとも初顔合わせをさせてもらい
ましたexclamationまだ子供ちゃんで小さくて可愛いかったですクマ
2人とも緊張してたかな・・わーい(嬉しい顔)

328ssm.jpg

329ssm.jpg

お顔をアップで撮らせてもらおうとカメラで頑張るが何故か下しか見てないようでバッド(下向き矢印)・・上手く撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)

333ss.JPG

330ss.JPG

れもんくん何枚も撮影協力どうも有難うございました犬(笑)
すくすく成長してねHello









ニックネーム もみりんこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(ショップ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

もみりん、キャリー・ブラットショーを目指す!?

我が家のわんこクマもみりんは子供の時に
毎日靴を履く練習を頑張って手(グー)してましたexclamation

045ss.JPG

毎日母がもみりんをおやつホネで釣って靴履きトレーニング
してた甲斐あって現在は普通に歩いておりますかわいい
最初は何かくねくねたこの様でしたが・・たらーっ(汗)

046ss.JPG

で、もみりんはそとでは必ず靴を履いている為に靴を集めてますぴかぴか(新しい)

324ss.JPG

現在あるのがこの5足犬(笑)
こちらはすべてマノロ・ブラニクならぬリトルリリーぴかぴか(新しい)です

325ssm.jpg

このハートたち(複数ハート)ちゃん柄が普段用なんですが、余りにも汚れがひどいので
もう1つ同じ物がネットでセールになっていたのを見つける事が出来た
ので買っちゃいました顔(笑)
中々デザイン&履き心地が良いexclamation&questionのが無いので・・・

136ssm.jpg

今後もGoodデザイン&履き心地の良いのがあれば
多分キャリーのように買ってしまうと思いますわーい(嬉しい顔)
わんこ界のキャリー目指してexclamation&question・・・


ニックネーム もみりんこ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

得意のポーズ

もみりんも1歳になりましたかわいい
この写真は昨年我が家に来た日にカメラで写したもの
こんなに小さかったんだなぁ・・としみじみ思いました揺れるハート

00285s.jpg

で子供の時から得意のポーズexclamation×2
一の字状態やこのくねくねポーズ目
ちくわちゃんのママは珍しいって言ってくれるけど・・
どうなんでしょう?顔(イヒヒ)

00346s.jpg

ハウス家から

00322s.jpg

こちらは現在犬(笑)

274ss.JPG

でこちらが得意の伸び状態exclamation

165ssm.jpg

これほんと良くするんですよわーい(嬉しい顔)

166ssm.jpg







ニックネーム もみりんこ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

おやつ頂戴!

我が家のクマのもみりんは悪さをして犬(足)
おやつホネを貰おうといつも隙を窺っていますふらふら

312ssm.jpg

この様に何かキスマークにくわえておねだりー犬(笑)

313ssm.jpg

その顔がとても得意気なのでとっても笑えますわーい(嬉しい顔)
「とったぞexclamation×2早くおやつ頂戴」って感じですかねあせあせ(飛び散る汗)

317ss.JPG

今日以前フランフランで見て気になってた黒ハート型のクッション
もみりん用に買ってきて早速ゲージの中に入れてポーズカメラ
最近私の言う事が良く理解出来るようでひらめきこのポーズも
上手くできましたぴかぴか(新しい)

318ssm.jpg

実はもみりんがとても気に入ってるおもちゃにルイスドッグの黒ハートちゃんがありまして、これボロボロなんですがたらーっ(汗)同じ黒ハートなので早速クッションもおもちゃにされてましたがく〜(落胆した顔)

319ssm.jpg

ポーズとるのにも疲れたのか・・・顔(汗)

320ssm.jpg

ちょっと眠そうでしたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム もみりんこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

あ・そ・ぼ♪

今日はもみりんがTVを観てるとこをカメラで撮りました
マジで観てるexclamation&question結構真剣にみえます顔(汗)

309ssm.jpg

ちょっと声かけてみたら・・目

311ssm.jpg

その後は一日の中でも度々せがまれるおもちゃでの遊びるんるん
ロープを持ってきてアピってました犬(笑)
で引っ張りこ手(グー)結構力ありますあせあせ(飛び散る汗)

304ssm.jpg

このロープ、おもちゃの中でも最も好き黒ハートなようです
実はもみりんを家族として迎えるのが我が家では初のクマでしたので参考にと「犬の気持ち」を同時期に取り始めた時の最初のふろくです

306ss.JPG

最初から良く遊んでかわいいたけど今もお気に入りぴかぴか(新しい)
さすが「犬の気持ち」って感心してますGood

305ssm.jpg

ちょっと遊びを止めたらご機嫌ななめかな?犬(怒)

308ssm.jpg

でも暫くしたら又遊ぼーコールですたらーっ(汗)
本当にこのお顔につい甘やかしてしまいますふらふら










ニックネーム もみりんこ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

大きくなったね

お散歩晴れに行くのに靴を履いてとクマ

268ss.JPG

このワンピースブティックはまだもみりんが赤ちゃんの時に
TukTukさんで買いました四葉
フードに小さなかわいいが付いてて可愛い揺れるハートです

270ssm.jpg

最近道行く人に「ワン犬(怒)」って吠えるので困ってますふらふら
赤ちゃんの時は大人しかったのに・・どうしてたらーっ(汗)

279ssm.jpg

288ss.JPG

いつも行きはテンションバッド(下向き矢印)なんですが、帰りは家が好き
なようでかなりテンショングッド(上向き矢印)で早歩きでのお帰りです顔(笑)  
この下の写真は生後半年くらいかなぁ・・
まだブティックも大きめでかなりゆったりしてたね

020ss.JPG

お布団の上でころころとるんるん遊んでた時のワンショット

最近まで胃腸が弱いと顔(泣)分からず普通のドッグフードをあげてたらあまり体重も増えなかったけど、ヒルズの消化器系が弱い子用にかえ
たら体重も増えて成長できましたぴかぴか(新しい)
だからこの時に比べてブティックもピッタリだね犬(笑)

021ss.JPG


















ニックネーム もみりんこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きおやつ、ピコネパン!!

今日のおやつホネはピコネさんのパンるんるん
もみりんはこのパンが大好きハートたち(複数ハート)です犬(笑)

261ssm.jpg

食べ物を貰う時だけお行儀いいねかわいい

285ss.JPG

中々上手く写真が撮れないのであせあせ(飛び散る汗)ちょっとカメラを連写に
してみましたexclamationその時の写真がこれですGood

301ssm.jpg

丁度パンを口に入れてるところ目です

300ssm.jpg

こうして観ると結構おもしろいですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム もみりんこ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お気に入りのクッション

最近イケアで買ったこの赤のクッション
もみりんが気に入って黒ハートよくこの上で寝たりしてます

253ssm.jpg

私がカメラを持って近づくと・・・
何ってexclamation見つめてます目

254ss.JPG

255ss.JPG

居心地いい?

256ss.JPG

その後も気持ち良さそうに揺れるハート寝てましたかわいい
ちなみにブティックはちくわお姉ちゃんからのおさがりですぴかぴか(新しい)

257ss.JPG


ニックネーム もみりんこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん、寝てる!?

この間の散歩の時の写真カメラ
これって寝てるexclamation&question
よく私達の写真もこんな感じで目を閉じていまう事ありますよね
何だか笑えわーい(嬉しい顔)ますexclamation

245ssm.jpg

いつもご機嫌さんるんるんだね

246ss.JPG

何枚かカメラで撮ってるとこんなショットも・・・
上からですが少し牙が見えてますがく〜(落胆した顔)

248ssm.jpg

夜レストランは私達の食事のお肉おすそ分け
してあげました揺れるハート

250ssm.jpg

待ってる時の顔可愛いクマです。
早くって思ってるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム もみりんこ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

すずめちゃんもケーキがお好き!?

昨日ピコネさんに行った帰りに以前から行ってみたかったカフェに
寄って喫茶店してきましたるんるん
その時のステキぴかぴか(新しい)なエピソードです揺れるハート
テラスで喫茶店してると、何処からか小鳥ちゃんが・・・

221ssm.jpg

この子ケーキを食べちゃったexclamation&questionんですあせあせ(飛び散る汗)
多分いつもお客さんの食べ物貰ってるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

223ss.JPG

この後も生クリームも食べててもうビックリexclamation×2です
全然怖からず近づいて来るので可愛くて黒ハート癒されました顔(メロメロ)

226ssm.jpg

生クリームをくちばしに付けてる小鳥ちゃんなんて
中々見れない目本当に幸せなひと時を過ごしましたぴかぴか(新しい)

228ssm.jpg

このカフェ喫茶店ケーキも美味しかったしGood
静かで居心地の良いカフェで又小鳥ちゃんに会いに来たいと思います

229ss.JPG

もみりんも寛いでるね晴れ

234ss.JPG










ニックネーム もみりんこ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(ショップ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

piconeにお出かけ!

昨日は久々にオシャレリボンしました。
トップスはパリエロ、ボトムはJ&Kアニマルです手(チョキ)

236ssm.jpg

ピコネさんは上品ぴかぴか(新しい)なお店で、もみりんはおやつがお気に入り。
昨日は新たなクマちゃんが居てましたexclamation
ひなたくんはまだ生後三ヶ月だそうで、かわいハートたち(複数ハート)かったです。

000ssm.jpg

まだ赤ちゃんなのでもみりんにじゃれてはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)
もみりんの赤ちゃんの時もこんな感じでした顔(メロメロ)思いだします。

224ss.JPG

しかし犬(笑)達をカメラで撮るの本当に難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
動かないでいてくれないのでおやつで釣りましたが・・・
中々ふらふら良い写真撮れませんでしたダッシュ(走り出すさま)
で帰ってからは、Tシャツ無しで近所をお散歩るんるん
このJ&kのパンツはこれだけでもかわいいexclamation×2
シーズン問わず活躍して貰えそうでかなりグーGoodです顔(メロメロ)

231ssm.jpg

下の写真はピコネさんの夏祭りで撮って頂いた写真のCD
です。これ夏祭りフェアーのサービスexclamationでしたが、写真も二枚プレゼントでつけてくれてて、本当に感謝揺れるハートです。

238ssm.jpg

可愛いですね黒ハート
撮影のバックは空で曇りいっぱいでモデルみたいです目


















ニックネーム もみりんこ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(ショップ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

お風呂は苦手?

昨日お風呂でお湯浴びさせたんですが、
かなりもみりんテンションバッド(下向き矢印)気味です。

208ssm.jpg

あまり嬉しくないみたいです顔(汗)

209ssm.jpg

何かちょっと可哀想な感じたらーっ(汗)です。

211ssm.jpg





続きを読む
ニックネーム もみりんこ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

昨日のナイスショット

昨日は梅田に用事で行った帰りに久々にいかりに寄って買い物るんるん
スイーツで人気bPのプリンアラモードexclamation&question風てのが大きく美味しそう揺れるハートに思えたので買って帰り、母と食べよう喫茶店としたら

183ssm.jpg

もみりんがすかさず食べにきてましたふらふら
本当に食いしん坊さんなんだから(笑)わーい(嬉しい顔)

186ssm.jpg

照れ笑い犬(笑)かな・・・
いつも隙を狙ってるねハートたち(複数ハート)
で今度は母の食べようとしてるスプーンのプリンをパク黒ハート
ヤッターぴかぴか(新しい)て感じかなわーい(嬉しい顔)

187ssm.jpg







ニックネーム もみりんこ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ちくわちゃん大好き!

今日お姉ちゃん分のちくわちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました!
204ssm.jpg
同じチワワのちくわちゃん、性格が優しい美人ちゃんですぴかぴか(新しい)
もみりんはちくわちゃんが大好き黒ハート
ちくわちゃんが来るとおおはしゃぎグッド(上向き矢印)残念ながら中々カメラ
上手くとれません顔(泣)
そんな中珍しいワンショットが・・・
202ssm.jpg
ちくわちゃんクマが苦手なのでこの写真は記念物exclamation&question
そしておやつをねだる2人ならぬ2匹
203ssm.jpg


続きを読む
ニックネーム もみりんこ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

暑いのに・・・

170ss.JPG
ハウスでころんるんるん

よく1人ハウスの中でころころ転がり遊んでますexclamation
去年生後2ヶ月程で我が家に来た子犬クマの時から良くこんな
ポーズを見せてくれてます揺れるハート
今年は厚い晴れ日々が続きますが、もみりんはこの暑いハウスで
寝て眠い(睡眠)てビックリがく〜(落胆した顔)
我が家母共々冷房が苦手なので殆どクーラー入れてないんですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もみりんこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

新しいお友達

172ssm.jpg
気持ちよく寝ているもみのそばに何か居ます目
173ssm.jpg
あら、起きちゃったわーい(嬉しい顔)
この子達は誰って感じかなexclamation×2
177ssm.jpg
この子達は昨日イケアで買ってきた子供用おもちゃです
一個¥99で可愛いハートたち(複数ハート)のでもみちゃんに買ってきてあげたんですが、
とても気に入って黒ハートすぐに噛み付いてました犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食いしん坊パート2

158ssm.jpg
手前に私の足が写っててちょっと気味悪ふらふらでごめんなさい
ニックネーム もみりんこ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

食いしん坊

画像 159.jpg
母がテーブルの上に置いてたコップの牛乳をちゃっかり飲んでるもみ犬(笑)本当に食いしん坊exclamation悪さの証拠が額についてて笑えますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム もみりんこ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

写真やっと載せれました

112ss.JPG
これが散歩の時のもみりんでするんるん
最初のが写真の載せ方が分からずそのままアップになってしまい慌てましたあせあせ(飛び散る汗)何てドジな私ふらふら
続きを読む
ニックネーム もみりんこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする