2008年09月30日

パンツのはき心地はいかが?

もみりんハウス家から・・すね顔exclamation&question

121s.JPG


今日はわんわんネバーランドのフォトコンテストの参加の粗品を貰いにお店に寄って来ましたるんるん

こちらがフォトコンテストの模様です犬(笑)


123s.JPG

ずーっと来れる機会がなくやっと最終日に何とか見に来れましたexclamation

もみりんはこちら下
122s.JPG

入賞を目指して手(グー)という気合がはいったものではなく、送ってみました顔(笑)て感じでしたので粗品をくれるなんて親切Clapって思いました。

粗品を貰いにわざわざ外出したあせあせ(飛び散る汗)のではなく、他の用事を済ませて最後にもみりんのサニタリーパンツを買いに・・(残念ながらわんネバでは無かったんですよね顔(泣))なんばパークスのP2というペットショップに行くと以前見た時より商品が少なくてガッカリバッド(下向き矢印)
案外サニタリーパンツ取り扱いしてる所無いんですよねー。その上可愛いデザインの物が中々無くてここは以前見に来た時結構可愛い物が沢山置いてていいわって思ってたのにー顔(え〜ん)

しかしどうしても外出する時に必要exclamation×2
ある商品の中でサイズとデザイン的にまだこのデニムなら可愛い黒ハートかと思い買って帰りました。

さっそく家ではかせてみましたが・・ボタン無しのゴムパンなのでワンにはかなりはき難そうふらふら

124sm.jpg

デザインはグーGoodなんですが・・
はかせるのには一苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)

125s.JPG

デザインは可愛くてトップスにお洋服着せてあわせてもいい感じになりそうなんですが・・かわいい

126s.JPG

もみりん的には嫌で仕方ないでしょうねたらーっ(汗)

ニックネーム もみりんこ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

涙が・・

もみりんの今日のお顔、何故か涙が・・・犬(泣)私達が食事してて自分の分が無かったからかしらあせあせ(飛び散る汗)

112sm.jpg

甘えたさんなんで膝の上でよく寝ますexclamation
真剣に寝て眠い(睡眠)いるところをカメラカメラでパチリむかっ(怒り)

114sm.jpg

あっおきた?

118s.JPG

最近ずーっとべったり、今日は寒いからかexclamation&question1日中殆ど膝の上顔(汗) 今も膝の上で寝てますたらーっ(汗)(メタボにならないよう気をつけないとねふらふら

晩御飯は昨日作った器に入れてあげましたるんるん

116s.JPG

ドライフードに白菜を交ぜてだと少し豪華ぴかぴか(新しい)な感じに・・

119sm.jpg

器としては食べ難かったのでは犬(怒) 器が軽いので食べながら器と一緒に徐々に移動してましたよ目

120s.JPG
ニックネーム もみりんこ at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

今日も制作♪

本日も昨日に続きもみりん用の物作りるんるん
以前食べたケーキの器にスワロぴかぴか(新しい)でデコしてゴージャスで可愛いかわいい感じに揺れるハート  左のおやつ入れは前に作った物でとても気に入ってますハートたち(複数ハート)外出の際にボーロなどを入れて持ち歩いてますよexclamation

099sm.jpg

楽しいですねー自分で作るのるんるん
もみりんの楽しみ犬(笑)はこちらですが・・・

098sm.jpg

いくら細かく千切ってあげてもすぐ無くなるあせあせ(飛び散る汗)ので、少しずつ手であげる事に・・・

画像sm.jpg

他にもテーブルに置いてみたり・・目

101sm.jpg

最後は器のままあげましたがたらーっ(汗) どう綺麗な器は?って感想訊いても無理だけどね顔(笑)

109s.JPG

最近はとにかくお利口にしてたら食事が貰えるexclamation×2と思ってるので、自分のが終わっても私の方を見てお座りアピールしてきますふらふら

105s.JPG

さすがに私が食事終えるともう無理と分かり暫くすると自分のハウス家に・・・何か満足って感じあせあせ(飛び散る汗)

106s.JPG

寝てた眠い(睡眠)だけなのに晩御飯も凄くうれしそうグッド(上向き矢印)で何故かハウスのクッションで待ってました(いつもは、チョコチョコ動き落ち着きないのバッド(下向き矢印)ですが)

もちろん量は少なめ顔(ペロッ)
このネックレスも今日私が作りました(買ったお洋服にあわせてGood

092s.JPG

ニックネーム もみりんこ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ママブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ネックレスがゴージャスすぎる!?

今日は久々に手芸用品のABCクラフトにデコ用のスワロを買いに夕方行ってきましたるんるん 
スワロの他にも沢山可愛いハートたち(複数ハート)商品があるんですが・・・もみりん用にクマちゃんのペンダントトップを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
さっそく家家で他の物と組み合わせネックレスに・・・上手く出来たーClap
それがこれですexclamation

088s.JPG

しかしちょっとゴージャスぴかぴか(新しい)すぎたかしらあせあせ(飛び散る汗)

089s.JPG

最近はカメラカメラ慣れしてお座りのまま大人しくしてくれます顔(メロメロ)

本日の私達のデザートはキースマンハッタンのゼリームースるんるん
ABCクラフトの後、近鉄百貨店に寄って買ってきました。ここのケーキ達見た目もとても綺麗な物が多くつい買いたくなりますふらふら

085s.JPG

これ見た目より結構甘かったです。
そしてやはりその横では・・もみりんがお座り犬(笑)(お座りすると食べ物が貰えると思ってて最近は必ずこれなんですよ顔(汗)
でもこの顔が大好き黒ハート

s 087.JPG

最後に寝てるところを下からカメラカメラでパチリ顔(ペロッ)
顔がドアップでした顔(笑)

086s.JPG
ニックネーム もみりんこ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ママブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

今日もおねだりー

もみりんは現在1歳3ヶ月クマ
元気にすくすく成長グッド(上向き矢印)なんですが・・・何故か大きくなってからの方が甘えたさんになってきたあせあせ(飛び散る汗)ようで・・すぐ私の膝でぺったり寝てしまいますたらーっ(汗)
可愛いんですが、甘えた過ぎて外でもすぐ抱っこexclamation×2のアピール顔(汗) 以前はそれ程でもなかったんですが・・・

072s.JPG


そして毎日恒例のお食事のおねだりるんるん
母がキッチンに立つと必ずそわそわ周りをうろうろしだすんですふらふら

073sm.jpg

077sm.jpg

母も可愛くて揺れるハート揺れるハートすぐお野菜などをあげるんですよ顔(汗)

075sm.jpg

こんな時は名前呼んでも無視顔(え〜ん) 
やっと食べれてこちらをチラッ犬(笑)

076s.JPG

もみりんは我が家のわがままお嬢ちゃまねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム もみりんこ at 21:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

家族は全員食いしん坊!?

今日のおやつは昨日高島屋で買ってきた二條若狭屋のやき栗るんるん 以前食べた事あるんですが美味しかったので、たまたま見た特選のコーナーで売ってたので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

057s.JPG

お茶は今日ネット通販より届いた「女帝の秋摘みダージリン」喫茶店 この器ジノリのジャルディーノ ブルーってシリーズなんですが洋だけではなく中・和も決定のデザインが気に入り買ってましたexclamation 和菓子も違和感なしですひらめき
お茶、和菓子美味しく頂きましたが・・・

058s.JPG


隣ではもみりんが欲しそうに見つめてましたあせあせ(飛び散る汗)

061sm.jpg

隙あらば・・・ヤッター犬(笑)で感じでお菓子に・・・

064sm.jpg

もちろんあげませんexclamation×2 人用のお菓子は我が家ではあげないんです顔(ぷんっ) その後は少し涙目でしたたらーっ(汗)

065s.JPG


その後も夕飯を私達が食べてると・・隣でくん、くんしてますふらふら

066sm.jpg

最後はチー(舌だしポーズ)で欲しいよ犬(泣)アピール顔でした顔(汗)

068s.JPG

もみりん食いしん坊さんだけど、私達がそうだからかしら(笑)顔(ペロッ) 最近は愛犬ブログ兼グルメブログexclamation&questionって感じ?



ニックネーム もみりんこ at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

お気に入りの物

今日は以前から買おうかと悩んでいたフォトフレームを買ってきて、さっそくもみりんの写真を飾ってみましたぴかぴか(新しい)
それがこれですexclamation

044s.JPG

いい感じでするんるん 

048s.JPG

これはもみりんの洋服や靴を飾ってます。問屋街で少し安くなってたこの白の飾り棚を見つけてちょうどもみちゃんの物を飾るのにいいんじゃないかと思い重いけど船場から持ち帰り私の部屋に飾ってますかわいい

045sm.jpg

こちらも私の部屋に飾ってある大好きなフェデラーのカップハートたち(複数ハート)
ただのコップですが、私にとっては大切な物黒ハート 先ごろのUSオープンでの商品で今年唯一優勝Clapでき5連覇達成の記念すべき大会での物なのでネットで買いましたわーい(嬉しい顔)

047s.JPG

向きを変えるといろんなフェデラーが見れます顔(メロメロ)

そして私にとってもっとも大切なもみりん揺れるハート

049s.JPG

もみちゃんは少し皮膚が弱い子らしく子供の時からこの様に足を噛んだりにおい嗅いだり舐めたりしてます犬(笑)

055sm.jpg

056sm.jpg


ニックネーム もみりんこ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

素敵な時間☆

今日のお昼は1人でお気に入りの食器にパンなど盛り付けて・・私かなり以前に洋食器に凝ってた時期がありまして少しばかり揃えて持ってます。普通の食事も綺麗ぴかぴか(新しい)な器にのると、美味しくなりますね顔(メロメロ)

029sm.jpg

もみりんにはワン用ハンバーグパンを千切って器に入れてあげましたexclamation この器この間買ってきたケーキについてた器なんです。ちょっといい感じではないでしょうかるんるん

030s.JPG

037s.JPG

038s.JPG

これも食べてた時のワンショットカメラ

034s.JPG

以前時間に余裕があった時はこの様にワイングラスにアイスクリームを入れて食べるのがお気に入りわーい(嬉しい顔) この方が美味しく感じるんです揺れるハート 久しぶりのステキなひと時でした四葉

039s.JPG

もみりんは食後は私が用事していたのもあり、ぐっすり安眠眠い(睡眠)
牛さんになるよー顔(汗)

033sm.jpg

そして夕方にはお洋服着てお散歩に行ってきました犬(足)

036s.JPG


ニックネーム もみりんこ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

コングの中のおやつが食べたい!

今日は知育おもちゃのコングにもみりん用のビスケットを入れてあげましたわーい(嬉しい顔)
かなり必死あせあせ(飛び散る汗) でもすぐには食べれず・・・犬(泣)

015sm.jpg

頑張った甲斐あってかexclamation&questionビスケットをゲットGood
ムシャムシャ食べてました犬(笑)

016s.JPG

でもまだないか?食べ終わってもクンクン匂いを嗅ぎまくり顔(汗)

017sm.jpg


夕方にはお散歩に・・るんるん
外出すると必ずくさい臭いバッド(下向き矢印)がつくのでお洋服着せてます。

013s.JPG

これは上手くカメラカメラで撮れたかなかわいい

014s.JPG
ニックネーム もみりんこ at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

兄ちゃんが好き!!

昨日は兄が家家に来てたんですが、もみりん兄の事が子供の時から大好き黒ハート 
でも殆ど相手してもらえないんたらーっ(汗)ですけど・・・兄のバッグにひっついてましたあせあせ(飛び散る汗)

001sm.jpg

匂いがついてるからでしょうか? 私や母の物の上にもよく乗ります。その後は兄のお膝の上でご機嫌かわいい

002s.JPG


そして昨日は一昨日に引き続き私がネットで注文してた品が届き中を開けてみると、思ってたより色が綺麗ぴかぴか(新しい)なデジカメポーチとリアルなさんまおもちゃが・・・その上別におもちゃを1個プレゼントで入れてくれててとてもハッピーな気分になりました四葉

010sm.jpg

すぐさんまちゃん気に入りましたハートたち(複数ハート)

003s.JPG

006s.JPG

銜えてるところを写そうと頑張りましたが、中々上手くいきませんふらふら これもごめんなさいブレてますもうやだ〜(悲しい顔)
今日貰ったおもちゃをもみりんに見せたらそく噛み付いてました犬(笑)

012sm.jpg


デジカメポーチ丁度欲しかったんですがこのボヤージュフォーララのバッグ前回もすぐ売り切れてて今回も入荷日にこのグレーは何処も売り切れててちょっと諦め気味で探してたら奇跡的に岡山のchouchouさんで注文でき、めでたく買う事が出来ました顔(メロメロ)
プレゼントまで入れてくれて感激exclamation×2 ここはサービスがいいし、対応が親切でグーGood

こんないたずら写真も撮ってみました顔(イヒヒ)

011s.JPG

しかしこのポーチいいですわーい(嬉しい顔)
フィフィロメのバッグカバンにもかなりいけてますぴかぴか(新しい)

009s.JPG






ニックネーム もみりんこ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

チーズがやってきた!!

この間ネットでチーズの美味しそうな物が、お安くでてたの注文してみたのですがやっと今日届きましたexclamation×2
とても楽しみにしてたんでするんるん

508ssm.jpg

もみりんも興味津々目
で中を開けてみると・・豪華ぴかぴか(新しい)なチーズが5個入ってました。

509ss.JPG

さっそくもみりん味見exclamation&question

510ss.JPG

せっかく届いたのでお昼にフランスパンを買ってきて、紅茶喫茶店と共に頂きました揺れるハート 
このチーズ「クリームチーズフルーツラム」と言いましてちょっとバターみたいな感じで食べれますexclamationでもバターみたいにひつこさは無くデザート感覚で食べれて、とても美味しかったですよハートたち(複数ハート)

もみりんにはワン用ピコネのハニーセサミパンをあげました犬(笑)

510ss.JPG

もみりんにはパンを千切って少しずつ・・

512ss.JPG

すぐ食べちゃうあせあせ(飛び散る汗)ので、次早く頂戴のアピール顔わーい(嬉しい顔)

513ssm.jpg

でも本当に食べるの一瞬なので私達の食べてるのを横から寂しそうな表情ですたらーっ(汗)

514ssm.jpg

一応食後は堪能したのか・・・暫くすると寝ておりました眠い(睡眠)

515ss.JPG



ニックネーム もみりんこ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ぬいぐるみのチョコ

もみりんのお気に入りの1つにプードルのぬいぐるみのチョコちゃがいます揺れるハート

もともとかなり以前に(もみりんも来てない頃)私が買って部屋に飾ってたんですが、いつの間にかもみりんのお友達exclamation&questionと言うかおもちゃになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

最初は子供でチョコの方が大きかったのに今はもみりんの方が少し大きい感じがします目


323ss.JPG


もみりんはチョコにかなり噛み付いてる犬(怒)のでかなり最初の頃よりクタクタになってて、頭のてっぺんの毛が立ってしまってますがく〜(落胆した顔) 

可哀想なチョコ、ごめんねふらふら





ニックネーム もみりんこ at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

もみりん初リゾットに興奮!!

今日は以前行った事のあるカフェにもみりんと3人で行ってきました。

カフェに入る前にエチケットとしてトイレを済まさせようと、広場で歩かせてみましたが・・・全然その気配も無くそれどころかへたりこんでしまい・・ダメよーお洋服着てるのにーふらふら

500ss.JPG

その後もする気配は無くそのまま歩いてカフェへるんるん

私はカフェでカクテルバーを頼みましたが、もみりん見てる?

502ssm.jpg

その後もみりん用のワンリゾットがきたのはいいんですが・・・このがっつきようあせあせ(飛び散る汗)

504ss.JPG

これかなりチワワには量多いいので半分くらいでやめさせようと思ったんですが、余りにも興奮して食べてるのにはビックリがく〜(落胆した顔)

505ss.JPG

507ss.JPG

結局半分以上は食べちゃいましたたらーっ(汗)
本人は満足って感じでしたよー犬(笑)




ニックネーム もみりんこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(ショップ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ドコモダケ狙われるー

昨日母が携帯携帯電話をおトイレトイレに落としてしまったらしく、全然電源も点かなく故障してしまった様なのでドコモショップへ新しい物を買いに行ってました。で新しい物のおまけについてたのがこのドコモダゲexclamation

495ss.JPG

母の携帯携帯電話に付けてあげたら、もみりんが気に入ってしまいドコモダケにあまりにも食いつくのであげちゃいました顔(汗)

495ss.JPG

498ss.JPG

499ss.JPG

暫くはとっても喜んで遊んでたけど・・・やはりすぐ厭きてほったらかしにしてました顔(え〜ん)

497ss.JPG

私はちょっとイタズラしてやろうとゴム部分を首にかけちゃい、ドコモダケネックレスで写してみましたがかなり嫌がってましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム もみりんこ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

顔が怖い!?

我が家のもみりんは夜夜寝るのは、母と一緒に寝るんです。
でこんな風にお布団から鼻だけよく出したりしてます目

214ss.JPG

以前携帯携帯電話のカメラカメラで写した時は可愛く写ったのに今回のはなんだか強面exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

215ss.JPG

夏は暑いのでさすがにお布団に入ってなかったようですが少し冷房などで寒かった時でしょうか? 布団に入って寝てましたわーい(嬉しい顔)

218ss.JPG

何かいい夢でもみてるのかなぁ眠い(睡眠)
ニックネーム もみりんこ at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

新しいお洋服

今朝ネットで頼んだお洋服ブティックが届きましたexclamation 実はちくわお姉ちゃんのお誕生日プレゼントプレゼントだけ買う予定だったんですが、色々見てて以前買って持っている黒の靴にこの洋服があうだろうと思い結局もみりんのも買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

481ss.JPG

着せてみるとやはり靴とはコーディネイト、バッチシって感じGood

485ss.JPG

写真何枚か写そうとパシャパシャ撮ってると、くたびれたのか寝てるexclamation&question

488ssm.jpg

これはパリエロの新作で結構何処も売り切れてました。お店によって多少売れる色が違う様でここでは黒のこのサイズだけ残ってましたが、他のお店では黒がすぐ完売になってて残ってたのが以外でしたぴかぴか(新しい)

489ss.JPG

その後は掃除機をかけてると、もみりんは自分のハウスへ家

492ssm.jpg

夕方おやつをコングに入れてあげましたホネ
一生懸命おやつをとろうと必死に手などを動かしてましたわーい(嬉しい顔)

493ss.JPG

最後は上手くビスケットがこぼれ出てめでたく食べてました犬(笑)

 
ニックネーム もみりんこ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

みんなのおやつが欲しい!

今日は天王寺に行く用事があったので帰りに近鉄百貨店に寄りケーキを買って帰りました。色々迷いましたが、キースマンハッタンのこの2個を選んでみましたexclamation どちらも豪華で美味しそうでしょるんるん

462ssm.jpg

母と頂こうと用意してるともみりんが・・・最近は大人しく待ってるとおこぼれが貰えると思い隣に来てましたあせあせ(飛び散る汗)

465ssm.jpg

私が食事中に物をあげる事って殆ど無いのですが、母がよく食事中にお野菜などをあげるのでいつも母の方に行ってアピッてますわーい(嬉しい顔)

466ssm.jpg

468ssm.jpg

仕方ないのでもみりん用のビスケットをあげる事に・・・おやつ貰えるのでおりこうさんに待ってます犬(笑)

468ssm.jpg

でも美味しそうに見えるんでしょうね、私のとこにも来てスプーンのはしexclamation&questionを舐めてました顔(汗)

470ssm.jpg

母が食べ終わっても何か机に落ちてないか、暫くは近くを離れないんですふらふら

472ssm.jpg



ニックネーム もみりんこ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のディナーはお肉♪

お散歩は母が時間のある時に連れて行ってて、毎日決まった時間に行くとかではないのですがやはり出来れば毎日行ってあげる方がいいだろうと今日は夕方私がお散歩に連れて行きました顔(チラッ)

461ss.JPG

最近大人になってきて性格がかわったのか、道で人に吠えて困るんですふらふら おじちゃんなんかも可愛いなぁって言ってくれるんですが反対に吠えるので困りものですたらーっ(汗)

457ss.JPG

お外では結局写真が全然上手く撮れず家に帰ってからカメラで撮りましたあせあせ(飛び散る汗)

458ss.JPG

このお洋服はHbGと吉川ひなのちゃんのコラボぴかぴか(新しい)
このうさぎがひなのちゃんでサイドのプードルとチワワはひなのちゃんの愛犬らしいですハートたち(複数ハート) これHbGのネットショップでは人気あり過ぎ?なのか販売制限されてて買えず、エボーグさんで買いました

455ssm.jpg

サイズ心配してたけどこの一番小さいのでいいみたいでした
グリーンにキイロの色あわせもいいけど、フードとイラストのデザインが可愛くちょっと他のブランドにはない感じで気に入ってます揺れるハート HbGって初めて知りましたが結構人気ブランドみたいですねGood

456ss.JPG

今日のもみりんの夜ご飯はピコネさんで買ってあったお肉(多分ビーフシチュー)をあげましたexclamation ここのワン用のご飯美味しいんです顔(メロメロ) 昨年大晦日の年越しそばもかなりいけててもみちゃんだけいいなーって思いましたわーい(嬉しい顔)

459ssm.jpg

460ssm.jpg

今日も美味しそうに食べてました犬(笑)
ワン用ですが人用より美味しいぐらい・・パンもそうなんです、前にうどん買ってあげた時も美味しかったしもみりんもドッグフードより嬉しそうでした黒ハート






ニックネーム もみりんこ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

靭本町でディナー♪

今日はwoofwoofに載っていた靭本町のお洒落なお店に行ってきましたるんるん まず最初の食事レストランしたDBL(ダブル)さんではワンにおやつサービスがあり、こんな豪華ぴかぴか(新しい)なセットを頂きましたexclamation 

428ss.JPG

これ普通のドッグカフェなら¥400〜500くらいでメニューにありそうでしょexclamation 嬉しいおまけですね、もみりん大喜び犬(笑) 私達も母はビール私はバーとテラスで雰囲気も最高でレストランを美味しく頂きましたるんるん お洒落でワンとも一緒に来れてお薦めですぴかぴか(新しい)

452ss.JPG

443ss.JPG

静かで落ち着けたよね顔(チラッ)

438ss.JPG

次に靭公園横のカンテ・グランデで喫茶店しました
ここのカンテは他のカンテに比べて綺麗で大人っぽくいい感じですぴかぴか(新しい) 私はこのパンナコッタとお茶のセットを美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔) ここも落ち着いた雰囲気でゆっくりできてグーGood

434ss.JPG

ここはテラスは無いのですが店内何処でもワンOK手(チョキ)なので、愛するワンと一緒に居たい派の私にはありがたいです顔(メロメロ)

435ss.JPG

堀江やこの辺りはワンと一緒に入れるお店が多く助かります四葉 今日はお散歩も沢山出来て少し疲れたかな・・

449ss.JPG

450ss.JPG

本日のお洋服ブティックはフィフィロメのワンピーにお手製のチェリーネックレスでしたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム もみりんこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ(ショップ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

最高ー!ロジャーフェデラーUSOPEN5連覇!!

もみりんブログは毎日更新を目標にしてたんですが、昨日は本日の全米男子シングルス決勝テニスが待ちどうしくてブログどころではなかったんです顔(ペロッ) 今年最後のグランドスラムでフェデラーには5連覇のかかった大会でしたので優勝して欲しかったんですexclamation 今年は序盤病気で全豪もベスト4でジョコビッチに敗退、全仏でも決勝でナダルに敗退その上ウインブルドンでも決勝でナダルに敗退してしまい正直このままフェデラーどうなってしまうのってかなり心配してたんです顔(なに〜) ウインブルドンでの敗退は私も本当に悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)・・その後のオリンピックでもブレークに敗退して今年はもう勝てないまま終わってしまうのかと思ってたんですよ顔(泣)

でもファンだしフェデラーがプレーしてる限り応援したいexclamation×2っていつも思い必ず又カムバックしてくれるだろうと期待はしてましたが、まさか今年最後の全米で5連覇してくれるなんて・・それも圧倒的な強さで完勝でしたGood 
朝6時からwowowTVで観てましたが、以前にもましての迫力あるプレーに感動すると同時に驚きましたexclamation×2 マレーも素晴しいプレーをナダル戦でみせてましたが、今日はフェデラーが圧倒し最後までプレッシャーをかけてましたテニス

415ss.JPG

で優勝のお祝いにもみりんに旗をつけてもらいカメラで写してみましたわーい(嬉しい顔)

418ss.JPG

本当に嬉しいですぴかぴか(新しい) 大好きなフェデラーが今年最後に優勝してくれてClap これでグランドスラムタイトル獲得が13個でサンプラスの14個の記録まであと1個に迫り来年に期待が膨らみます揺れるハート

420ss.JPG

今年はこの横に今回の優勝の写真を飾ろうと考えてまするんるん
今回のフェデラーの全米5連覇獲得でウインブルドンでも5連覇してるのでグランドスラム2大会で5連覇を成し遂げた事になりますが、男子では
史上初の偉業だそうですぴかぴか(新しい)
フェデラーは凄いexclamation×2 今後もテニス界テニスの記録を塗り替えて欲しいです顔(メロメロ) おめでとうフェデラーぴかぴか(新しい) 


ニックネーム もみりんこ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ロジャーフェデラー&テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする