2011年03月28日

もみじ..馬プラセンタの効果で元気過ぎる!?

こんばんは〜

今日もお天気は良く日中はお散歩日和でした晴れ


06483s.jpg

06484s.jpg


もみちゃんと一緒にお買い物に行ったりしたのですが、夕方で寒くなってきても比較的に元気なもみちゃんです。

馬プラセンタの効果か、最近本当に元気・元気グッド(上向き矢印)
エネルギーがありあまっているようで、お散歩犬(足)も殆どしっぽがあがったままスイスイ元気に歩いてくれます。


06485s.jpg


彼女もしんどくなってくるとしっぽは下がりっぱなし。
(しんどいよ〜って言ってように見えます犬(泣)
でも最近そんな時はごくわずか。とってもエネルギッシュわんこなもみじ..です。
馬肉パーフェクトと馬プラセンタの効果で体はとても良い状態みたいですよわーい(嬉しい顔)


そう言えばディアラさんのネットショップで今販売されている馬プラセンタ格安セール(5000円→3000円)は今月中のみらしいです。
これは買いですね(笑)
やはり馬プラセンタはかなり評判になっているようですexclamation

そう言えば原発事故でディアラさん大変なようです。
わんこ用馬肉も国内産の馬肉(輸入馬肉も使用)を使用していらっしゃいますが、福島産だったようで・・・放射能は大丈夫かという問い合わせが殺到しているようです顔(汗)
事故後は屠殺はしていないと以前お電話でも聞いてましたので、私自身は安心してついこの間5キロを買ったところです。

この原発事故はまだ終わっていませんし今後長期戦になることはもう明白なようです。
土壌汚染も暫くしてからでないとどの地域かは判別出来ないと思います・・・放射性物質は均等に飛散するのではなく偏りがあると言われていますから。
近くよりも遠くが影響を受けたということがチェルノブイリでもあったそうです。

今日も電話でディアラさんとお話したのですが、地震前の貯蔵分は結構あるらしく安心して購入することが出来ると思います。


そう言えば総理の初期対応に批判が集中してきてます。
私は素人目に見ても最初から政府の対応が一番問題だと思っていましたのでやはりと思いました。
東電は原子炉を廃炉したくなくここまで問題を大きくさせてしまったようです。
人命よりも目先のお金かと思うと悲しいです(でも大企業に多いですよね)。
しかし東電地震と津波の保険に入ってなかったとかexclamation&question
今まで何もなかったのが不思議なぐらいですね顔(なに〜)

原発の問題がここまで大きくなってしまったのは人災以外のなにものでもないと思います。



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 23:43| Comment(2) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩中のもみちゃん
楽しそうに尻尾も上がってますね
ご機嫌な感じが分かります
赤い洋服も似合ってます!!

原発、これいじょう悪くならないで
欲しいですよね・・・。


●コメントのお返事です●
意味不明な遊びですが
バニラ見てると自然と笑顔になれます
一緒に過ごせることが本当に嬉しい
Posted by リボン at 2011年03月29日 15:02
紅葉リボンさんへ紅葉

こんばんは〜

はい最近のお散歩の時はしっぽが上がっている時が多く、楽しんでくれているように感じますわーい(嬉しい顔)
赤い洋服似合っているってありがとうございまするんるん

原発がどうか上手く終息してくれるといいのですが・・・祈るばかりですexclamation

バニラちゃんの動画で私も癒されました四葉
今こうして普通に大切な我が子と暮らせることはありがたく神様に感謝ですね揺れるハート
Posted by もみりんこ at 2011年03月29日 23:44