2011年04月01日

桜が少し咲いていました


こんばんは〜

今日は久しぶりによく行っていた公園までもみちゃんと共にお散歩犬(足)に行きました。


06521s.jpg


今日もお天気は良く日中はぽかぽかと暖かくいいお散歩日和晴れでした。
公園には桜の木が沢山植えられいてこれからお花見シーズンですが、もう咲いている桜もありましたよexclamation


06522s.jpg


もみちゃんは桜ではなくママを見つめてくれています。


06524s.jpg


こうやって見るとやっぱり桜って可愛いお花かわいいですよね顔(メロメロ)
子供の時から桜の花好きです。
すぐ散ってしまうのがさびしいですが・・・


06525s.jpg


今日は以前のようにもみちゃん1時間半ほど元気にお散歩してくれました。


06529s.jpg


この公園桜の木の下に花などを少し前から飢えていましたが・・・・


06530s.jpg



今日訪れたら殆ど完成していてこの様にお花の横に道が新たに出来ていました目
このお花ユキヤナギっていうんですね。可愛いです。
私的には美しくなって嬉しいのですが、ここ毎年多くの人がお花見で来られるので、これでは限られた場所でしたお花見が出来なくなってしまい・・お花見でドンチャン騒ぎをしていた方々には不評かもexclamation&question

個人的にはまた桜が満開になる頃弁当でも持ってお散歩に来ようかな〜なんて思ったりもしていますわーい(嬉しい顔)


昨日の「ニュースの深層」にゲスト出演されていらっしゃった吉井英勝衆議院議員のお話はかなり興味深いものでした。
今マスコミの安全(キャンペーン)を連呼するのも、電力会社だけではなく電力会社を取り巻く多くの企業もスポンサーであるが故でしょうと・・・
番組全体を通して「無用な被ばくは避けるにこしたことはないexclamation」とおっしゃられていたのがとても印象に残りました。
最後に今回の原発で出荷規制がかかった農家の方で自殺された方もいらっしゃるという言葉には・・・・心底悲しくなり、正直大切なことを全然伝えていない日本の報道に見る価値がない・・・という思いがつのりました。
最近はずーっとJNNニュースバードをつけているのですが、ここだけが唯一東電や保安院の記者会見が見れます。
それに意味のないコメンテーターなどがいませんしねexclamation

実はある方から被災地は報道の何倍もの酷さだと聞いています。
ですから報道は何も真実を伝えていないのだと思います。



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 23:21| Comment(0) | 日々のしぐさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント