2010年01月17日

もみじ..をイラストで描いてみると・・・


こんばんは〜

今日も特になにもなかったので・・・以前に描いてたもみちゃんのお顔イラストをアップします。


052s.jpg


鉛筆で描いてるものなので、どうも線は薄くしかうつりませんね顔(汗)

ファッション専門学校の学生時から、イラストは人でも顔が好きで、よく綺麗なモデルの顔を描いていました。基本的に自分で描くのはイラストレーションが好きですね。観るのは油絵なども大好きなんですが・・・。

これからはドッグファッションイラストレーションを描いていこうかなぁ〜なんて思ったりしていますわーい(嬉しい顔)


またこちらでアップすることがあるかもしれませんが、よければ観てやって下さいませかわいい



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグファッションイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする