2009年03月24日

もみりんのファッション通信(No9) キャリーバッグの為のサブバッグ!

こんばんは〜今日はWBCも優勝ぴかぴか(新しい)出来て本当にいい一日でしたねわーい(嬉しい顔)

しかし素晴らしい決勝戦でしたねexclamation 接戦で日本も韓国も最後まで諦めない粘りのあるプレーで・・・とても感動しました。

本当にどちらの選手にもありがとうと言いたいです揺れるハート


そして今日は久しぶりのファッション通信るんるん

今回はキャリーバッグにつけるサブバッグカバン


以前からフィフィロメのキャリーバッグを使用したいとは思っているのですが、このバッグexclamation デザインはいいのですがポケットがなくて使いがってが悪いんですバッド(下向き矢印)

そして今回やっとサブバッグをつける事が出来ましたかわいい


それがこちら下

05980s.jpg


これでやっとフィフィのバッグも活躍出来るかなぁ〜と思います顔(ペロッ)

これ実は雑誌Sweetの付録なんですよ〜顔(イヒヒ) 思ってたよりサイズは大きかったけど、底もマチがあってもみちゃん用のマナー用品はこれで十分入ります手(チョキ)


05982s.jpg


これ少しリメイクしちゃいました顔(笑)

チェーンがバッグにかけるのには長過ぎたので、少し短くカットしてあげてその上金具も両サイドいい物と交換手(グー)

仕上げはジッパーの持ち手とサイドに飾りを付けてリメイク完成としましたGood

そのままよりはいいかなぁ・・と出来上がりとお安くすんだ事に満足のママですわーい(嬉しい顔)


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)







ニックネーム もみりんこ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

もみりんのファッション通信(No8)

こんばんは〜今回は以前にアップさせてた手作りネックレスの作り直した物でのファッション通信です〜。

これが以前にアップさせてたネックレスなんですが、この間見てない時にもみちゃんの首からはずれたみたいで、そのままおもちゃにしてかじってましたがく〜(落胆した顔)


1620s.JPG


右側のパーツがかじられて欠けてるのが分かりますか〜目


1621s.JPG


すぐに新しいパーツを購入して作り直した物ぴかぴか(新しい)がこちら。
今回のパーツはアイスクリームとクッキーにしちゃいましたexclamation

結構この新しいパーツでのネックレスいいかなぁなんて思ってます顔(イヒヒ)


1625s.JPG


もみちゃんにしてもらいました〜るんるん
いい感じですGood


1628s.JPG


キャラメルブランドのパンツに合わせてJ&Kのこのくまピエロシャツを買ったんですがピンクとグレーは本当にいい相性ですexclamation

このスタイリングも気に入ってますが、今回のネックレスも合わせて作った物なのでおしゃれが上手くまとまってると思いますわーい(嬉しい顔)(すみません自画自賛であせあせ(飛び散る汗)


1629s.JPG


皆さんもこんな感じで愛犬とのファッション楽しんで下さいね〜かわいい


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)




ニックネーム もみりんこ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

もみりんのファッション通信(No7)

こんばんは〜今回はもみりんのファッション通信です。

今回の紹介するのは、お正月のキャラメルセールでゲットしたJ&KアニマルのBunta Worldというセカンドブランドです。


1592s.JPG


トップスのインナーがそのBunta Worldのもの、ボトムのつなぎはキャラメルブランドです。

このJ&Kの新ブランドのコンセプトが重ね着のできるインナーウェアーとの事で、これもイン使用のデザインらしく普通に着る物より少しフィットさせたサイズの作りです。


1593s.JPG


この合わせキャラメルさんの看板犬のプーちゃんが着てて、可愛い黒ハートって思ってて・・セールでトップスを買ってもみちゃんに着せてみたら、やっぱりいい感じでしたGood

つなぎはインとアウトと両方トップスの組み合わせが出来るのと、またどちらにしても可愛いところがいいですね〜Clap


1595s.JPG


もみちゃんにはこんなモデルポーズもしてもらいましたよ〜るんるん


1598s.JPG


今回のお洋服ブティックはこちらでした。
お洋服のみ写す予定が・・もみちゃんもお利口にお座りしてましたわーい(嬉しい顔)

ドッグファッション好きな方には、お薦めのブランドBunta World。
最近発売されてるお洋服も可愛くて欲しくなってしまう物ばかりなんですが・・値段が手頃なのも魅力的ですGood

J&K http://www.jk-animals.jp/


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

もみりんのファッション通信(No6)



こんばんは〜今回のアップはもみりんのファッション通信です。

今回紹介するのは、もみちゃんがお正月に着ていたPink gold×Legally Blondeのお洋服です。

今回もみちゃんはトップスとスカートを購入。


1573s.JPG


ママがこのお洋服に合わせて作ったネックレスもしてますよ〜るんるん


1572s.JPG


これはパリエロチカさんのピンクゴールドと映画「キューティ・ブロンド」とのコラボ第1段商品。同じシリーズのパンツもありました。


1574s.JPG


このデザインが気に入って買い手(グー)を決めましたが、最初はトップスのみで考えてましたが見てたら欲しくなってあせあせ(飛び散る汗)結局お揃えで購入顔(ペロッ) でもとっても可愛くて気に入ってます黒ハート

この間のCLOSETのバッグにもバッチシきまってますGood


1576s.JPG


お散歩バッグとだって相性バツグンぴかぴか(新しい)
もみちゃんもモデルさんいい感じですexclamation


1578s.JPG


この様にスカートも3段になっていてとってもキュート黒ハート
トップスのパーカーの端にはフェイクファーが付いていてちょっと高級感のあるデザインになってます。


1579s.JPG


最初はこのシリーズがピンク・水色・クロの3色展開だったので、ピンクを買おうと思ってましたが、お洋服の文字のデザインが綺麗に見えるのは絶対クロexclamation×2って思い購入を決めたのですが正解って感じで大満足ですグッド(上向き矢印)るんるん


1580s.JPG


このシリーズ最初パリエロ大阪店に入荷したとたん、売れてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
その後沢山のお店でも入荷後凄い勢いで売れていってて・・・多分デザインもいいけど映画「キューティ・ブロンド」とのコラボってのが人気の理由の一部でもある様な気がしますよわーい(嬉しい顔)

ちなみにコラボやライセンスの商品は字体とかも凄くうるさいってイメージがありますが・・・こちらはLEGALLY blondeではなくてLegally Blondeなんですね? ちょっと不思議な感じがしました。

今回はとってもお気に入りのピンクゴールドのお洋服の紹介でした〜ではまたHello


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)





ニックネーム もみりんこ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

もみりんのファッション通信(No5)


こんばんは〜今回は最近お休みしてたファッション通信でするんるん

今回も当然ながらモデルはもみちゃんですが・・でも今年初めてのファッション通信はバッグカバンです。

今回ご紹介するのは、最近発売されたばかりのCLOSETのキャリーバッグexclamation


1556s.JPG


ユーピーカラーズさんの数あるなかのブランドの1つであるCLOSET。
デニムのキャリーバッグは毎回とっても人気の商品で、すぐ売れてしまうんですよ〜exclamation

今回はサイズは1サイズのみで、色はこれ以外にピンクとベージュの3色。私はこのヒョウ柄にデニムのデザインがとっても可愛いー(長音記号1)黒ハートと思ったのでサイズは大きいのですが買っちゃいました。


1557s.JPG


上から見たらこんな感じ・・今回は取り外しのきくコサージュとピンバッチもかなりイケテマスGood


1558s.JPG


今回はこれリバーシブルなのでこの状態だと、フェイクファーが中なのでもみちゃんかなりフカフカでグッド(上向き矢印)気持ちイイはずるんるん
試しにお店でバッグインさせてもらった時も、端にあごのせて気持ち良さそうなもみちゃんでしたかわいい


1559s.JPG


リバーシブルなので上にチャックなどないので、電車電車などに乗れないexclamation&questionなんて思ってる方大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)
この様にネットの袋が別にキチンと付いてますから、電車などはこれで決定です手(チョキ)


1560s.JPG


私はお散歩バッグも一緒にゲットしちゃいました顔(笑)
これヒョウ柄にして写してますが、こちらもリバーシブルですexclamation

これとってもおしゃれぴかぴか(新しい)だし、ワンコも気持ちよくいれるし、その上自分だけのおしゃれで持つっての決定
キャリーとお散歩バッグをこの様に少しアレンジして持ったらなおGoodでしょうるんるん

今回のこのデニム&ヒョウ柄かなりのおしゃれデザインでClap


今日も同じユーピーカラーズさんから可愛いフェイクファーバッグ発売されてたのでよければ皆さんご覧下さいませかわいい

ユーピーカラーズ http://www.upcolors.com/
エボーグ http://www.evoke.jp/
シュシュ http://shop.chou-chou.co.jp/


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)



ニックネーム もみりんこ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

もみりんのファッション通信(No4)

今回のもみりんのファッション通信はNo2のお洋服をバージョンアップぴかぴか(新しい)させたものなんです〜犬(笑)


では前回のコーディネイトでバージョンアップされたお洋服ブティックを上から撮影カメラ


834s.JPG


前から・・・


835s.JPG


可愛いでしょ黒ハート
トップスを脱いで・・・


838s.JPG


前からも・・


840s.JPG


どうですバージョンアップした箇所分かります?


このリトルリリーのワンピース、昨年物を今年ネットで半額で出てたのをママが買ってくれたの・・でもあんまり気に入らず少しパターンのせいかなぁ着たら感じが良くなかったのでママが裾にレースを縫いつけて上の生地部分にスワロを付けてくれたんですよかわいい

それがこちら下

839s.JPG


今回のコーディネイトはこの4ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)キャラメルの新作トップス+リリーのドレス+ララのレオパードカラー+ママ手作りのスワロネックレスぴかぴか(新しい)


842s.JPG


どうですか、ステキなコーディネイトでしょるんるん

実はバージョンアップしたのはリリーのドレスだけではないのですが・・皆さん私の着てる写真をご覧になられてお分かりになりましたか?犬(笑)

ヒントはスワロでキラキラぴかぴか(新しい)かなぁ犬(笑)


今回も最後までお付き合い下さりとっても嬉しいです揺れるハート

どうもありがとうございましたHello

明日このスタイリングでママと一緒にパーティーに行って来ますねGood

もみりんでした犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

もみりんのファッション通信(No3)

こんばんは犬(笑)
今回はこの間買ったお洋服をお見せしたいと思いますかわいい


私洋服着るのは・・あんまり楽しくないかもバッド(下向き矢印)

この間購入のキャラメルのパンツ。
ピンクと裾のボアが可愛いでしょ黒ハート


703s.JPG


これ1枚でも決定だけど、キャラメルバージョンのJ&Kのトップスとのスタイリングにしてみましたるんるん

でも沢山着るのは・・ちょっと疲れたよ犬(泣)


706s.JPG

707s.JPG


ママが立ってって言うから立ちましたけど・・どうですか皆さん分かりますか?


711s.JPG


本当に私達ワンが洋服着るの疲れるね犬(怒)

でもママが喜んでくれるから、まだいいけどね揺れるハート


今回もみじのファッションは秋冬のキャラメル新作のパンツ&キャラメルバージョンのJ&Kのトップスでしたぴかぴか(新しい)


688s.JPG


パンツに飾りがあると可愛いので、ママが家にある物で作ってくれんだけど結構いい感じでしょexclamation


689s.JPG


皆さんも自分で飾りなど作って楽しんで下さいねるんるん

最後までご覧頂きありがとうございました、もみりんでしたHello



明日はワンパーティーに行って来ます。
ママに頑張ってお写真撮ってもらうので、楽しみにしてて下さいねるんるん


明日は忙しいかもしれないので、もしかしたら夜中に16日分として「もみりんのファッション通信No4」をアップさせるかも・・お楽しみに犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

もみりんのファッション通信(No2) キャラメル新作とのコーディネイト編!

今回はもみりんのファッション通信です〜犬(笑)

これから皆さんクリスマスクリスマスなどでワンちゃんパーティーなど沢山楽しい催しがあるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

そんな季節にはパーティーなどにも対応出来るファッションが欲しくなってきますよね〜るんるん

今回のもみりんファッションはちょっとパーティーぽいステキなお洋服ですexclamation

この間のキャラメルボックス新作&昨年物のリトルリリーのワンピースに手作りのスワロフスキーネックレスぴかぴか(新しい)


687s.JPG


着た感じはこちら下

694s.JPG

697s.JPG

699s.JPG


とっても可愛いでしょ黒ハート
雪の結晶柄のトップス、エレガントなデザインなのでワンピにもとってもあってますGood 
色のバランスもいい感じexclamation

お店などではトップスを脱いで、ワンピとネックレスだけでも決定

すみませんちょっとあせあせ(飛び散る汗)写真の色がイマイチで・・・

701s.JPG

702s.JPG


このワンピブティックはどちらかと言うと、パーティーなど用ぽいデザインですね顔(ペロッ)
私最近ネットで買い物するのにハマッてるですが、このワンピも今年半額になってたので買いましたよ〜るんるん

トップスのお洋服は両袖の端が切りっぱなしで、裾がほつけてくるのが心配な為思いきって端をレースでかがってあげました手(グー)

買ってきたのがこちら下

640s.JPG


レースを付けた物がこちら下

690s.JPG


付けたら結構いい感じになったので、少しスワロなどを飾り付けてあげましたよ〜るんるん  そうすると高級感がでてよりエレガントな装いにあう様になりましたClap

こちらは私お手製のスワロフスキーネックレスぴかぴか(新しい)

691s.JPG


人間でもワンのでもオシャレにはお金がかかりますよねバッド(下向き矢印)

でもネットや自分で少しアレンジする事で、高級ブランドに頼らなくてもこんなに可愛くなります顔(メロメロ)

特にワンの物はママさんが手作りすると、個性が出せていいと思うのでよければ皆さんも楽しんで下さいねexclamation


私今日初めてアクセス解析って物を見たのですが・・以外にアクセスしてもらえてるんだなぁと感激しました顔(泣)

もともと以前仕事で忙しく殆ど自分の買い物や遊びに行かず、仕事ばかりしてたのを母と兄が可哀想に思ってくれたのか、もみりんを我が家家に迎えてくれました。

子供の時からワンとファッションが大好き黒ハート
学校もファッション系の専門学校に行かせてもらいました、その後色々あって現在はもう一度自分の人生をやり直してる最中。

ブログはもみちゃんが家に来てから他の方のを見せて頂いてて、楽しかったので自分もしようとパソコンパソコン初心者ながら本本を見ながら頑張ってきました顔(笑)

もし見てくださった方に少しでも楽しんで頂けたら幸いです四葉

ワーキングプアなんて言葉がある時代、私もその様な立場から再度挑戦しようと頑張ってます手(グー)

このブログに訪問して下さる方に感謝、お礼をこの場をお借りして申し上げたいと思います。

本当に今日も訪問ありがとうございます揺れるハート




ニックネーム もみりんこ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

もみりんのファッション通信♪(No.1)

本日はわたしもみりんが、ユーピーカラーズさんのバッグカバンについてお話したいと思いますexclamation

はじまり、はじまりーClap


306s.JPG


こちらがわたしがママと出て行く時のバッグ下

312s.JPG


可愛いでしょ黒ハート

そしてお外に行く際いるもの達。ママのお財布もバッグに入れてますよ目


309s.JPG


わたしのバッグ達、水玉の物はデザインはグーGood

しかしポケットが無いの・・・赤いタイプは両サイドにあるけど・・


308s.JPG


ではここからがお話の本番かわいい

よく見比べてみて下さいね犬(笑)赤のバッグとデニムの物とexclamation

デニムのタイプはポケットが4個あり小分けで入れれるので取り出しやすく便利なのが、お分かり頂けますか?

わたしたちワンはいる物が多いしママのも一緒に入れれるとかなり外出に助かるってママがいつも言ってます犬(笑)


310s.JPG311s.JPG


このデニムバッグの中はこんな感じ、下敷きは黒ハート柄の可愛い物で上は巾着タイプになってます。ワンバッグぽくないのでよく外出した時に、わたしが顔を出してるとビックリされる方がいますよ犬(泣)


316s.JPG


そうこのバッグカバンがママがこの間買ってたクローゼットのバッグ。いつも使用してる物は昨年買った物です。

このブランド機能だけが凄いのではなく、見て下さいこの様にぼんぼりなどの飾りが取り外し出来るタイプなので、その人その時のお好みで色々楽しめちゃうんですよー。


317s.JPG

最初に見てもらったバッグに飾りつけてみました下

313s.JPG

いい感じでしょ、こちらはこの前買ったお散歩バッグを肩紐にかけて持った感じこれもいい感じぴかぴか(新しい)でしょ(笑)

315s.JPG


そしてもっともママが気に入ってるのが、今のファッションにあうところですグッド(上向き矢印)

デニムでオシャレな上に両サイドのデザインが異なる為、ここも色々なファッションにあわれていいんですよーClap

わたしたちこんな感じです犬(笑)わーい(嬉しい顔) 下

302s.JPG



どうですか、クローゼットのバッグカバン
あなたも欲しくなりませんか(注意:メーカーの者ではございません)

今のファッション、そして機能性バッチリGood
だから人気のブランドなのかもねるんるん

もし興味のある方はアドレスはこちら
http://www.upcolors.com/


最後までお付き合い下さった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?  ありがとうございます犬(笑)

またお会いしましょうHello


303s.JPG


もみりんでした揺れるハート




ニックネーム もみりんこ at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | もみりんのファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする