2009年12月29日

もみじ..のクリスマスプレゼント



こんばんは〜

今日はもみちゃんのクリスマスプレゼントをアップしたいと思います。

もみちゃんへの今年のプレゼントはこちら〜るんるん


09270s.jpg


今年は本当にディナー同様ささやかな感じとなり、23日にP2でディナー&ケーキを買う時に「プレゼントのおやつ」を一緒に購入。その際にP2さんからもおやつをプレゼントで頂きましたるんるん
もう1つリボンのかかってるプレゼントはお洋服なんですが、これは新年に着せたいと考えています。

そしてもう1つ洋服のプレゼントはこのもみちゃんが着ているクリスマス用ワンピクリスマス
母がもみちゃんにプレゼントしてくれましたよ揺れるハート


09202s.jpg


ベロア素材のワンピなので高級感があります。
最初欲しかったマントは売り切れていた為こちらのワンピにしたのですが、このワンピにはララのカラー&リードやリリーブーツの黒と好相性でコーディネートは中々うまくまとまりましたわーい(嬉しい顔)


09254s.jpg


クリスマスクリスマスの日もこれでお散歩しながらお店に行ったりしたのですが、道ですれ違う多くの方に「可愛い〜」と言って頂いたもみちゃん。良かったね顔(メロメロ)


ささやかだけどもみちゃんが可愛かった今年のクリスマスクリスマスでしたるんるん


今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

もみりんプレゼントのお洋服を着ました!

こんばんは〜今日ももみちゃんはクリスマスを楽しみましたるんるん

それは次回のアップで・・・

今回はクリスマスプレゼントプレゼントのお洋服ブティックを着たものをアップしたいと思います。

昨夜食後レストランにプレゼントをあげた後、さっそくお洋服をもみちゃんに着てもらいました顔(イヒヒ)

J&Kのくまちゃんシャツをキャラメルのピンクパンツでコーディネイトexclamation それにママ作のくまちゃんネックレスで。


1350s.JPG


こちら後ろ姿、くまピエロが可愛いですかわいい


1351s.JPG


このくまちゃんシャツ、ピンクのパンツに合うだろうと思って買いましたよ〜だから似合って良かったグッド(上向き矢印)

ピンクのパンツ買ったのはいいけど、すごくマッチしてる〜ってのが無くて・・だからこのシャツ見た時はグレーの色といい絶対に合うexclamation×2と思って買いました顔(笑)

そしてネックレスもこのスタイリングに合わせて、作ってあげました手(グー)
納得のスタイリングの出来にママ1人で嬉しくなりました顔(ペロッ)


1352s.JPG


そしてもう1枚のパリエロのつなぎ、今日お散歩に行くのに着て行きましたかわいい


1348s.JPG


このお洋服ベビー服の様で母がとっても気に入ってましたわーい(嬉しい顔)

母とのお散歩に行ってらっしゃいもみちゃんるんるん

もみりんお外に出ると・・・


1349s.JPG


ちょっと・・まっ眩しいぴかぴか(新しい)
思わず目が寝てるもみりんです目

2枚どちらももみりんお似合いよ〜、また楽しいお出かけしようね揺れるハート


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)






ニックネーム もみりんこ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

もみりんの初スカート♪


こんばんは〜今日は少し気温が低く寒く感じた大阪です。


今日の午前中ネットで注文していたもみちゃんのスカートが届きました。すご〜く悩んだけど・・やっぱり買ってあげたいexclamationと思ってシュシュさんに注文手(グー)

今日そのスカートが届きましたるんるん

さっそく着せて撮影カメラ


1230s.JPG


こちらはピンクゴールドとキューティ・ブロンドのコラボ商品ぴかぴか(新しい)

パンツとどちらがいいか?と散々悩んであせあせ(飛び散る汗)もみちゃんはパンツばかり買ってるので今回はスカートにしてみましたかわいい

着せてみてみると・・可愛い黒ハートと母と納得の我が家です顔(笑)


1229s.JPG


いつもの様にまたシュシュさんからおもちゃとおやつのプレゼントが一緒に送られて来ましたよるんるん

今回はおもちゃがこのボーンホネちゃんかわいい

これ生地が柔らかく真ん中で音が鳴りまするんるんもみちゃんは気に入って遊んでましたよ〜るんるん


1232s.JPG


最近おもちゃであまり遊ばなくなって?・・全然おもちゃを買ってない我が家(まぁ以前のが沢山あるからね顔(汗)

久しぶりにおもちゃで喜んであそんだもみちゃんですグッド(上向き矢印)
シュシュさんいつもありがとうです揺れるハート


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)

シュシュ http://shop.chou-chou.co.jp
ニックネーム もみりんこ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

オードリーの様に・・・

こんばんは〜今日は午後から雨雨の大阪です。


昨日用事のついでに、近鉄百貨店でやっていた「オードリー・ヘップバーン展」ぴかぴか(新しい)を観て来ましたるんるん

大好き黒ハートなオードリーを久々にゆっくりと観る事が出来て感激ぴかぴか(新しい) 専門学生の時から20代はむっちゃ趣味で展覧会・映画・ライブを行きまくってた私。
おしゃれも大好きだけどこれらの趣味も大好きとあってひと月に必ずどれも行ってた時も多々あった様な・・・久々に昨日オードリー展に行けてやっぱりおしゃれでアートのある暮らしがしたいexclamation×2と若い頃に戻りましたよ〜るんるん


今日はもみちゃんにまたモデルさんになってもらって、オードリーの様な感じをイメージしてみましたかわいい

実はこの間着せてたピンクのセーターがイメージにピッタリなんだけど・・ついこの間なので今回はこのフィフィのチェリーワンピで写しましたぴかぴか(新しい)


1182s.JPG


このワンピ茶色の毛のもみちゃんにはよく似合ってますハートたち(複数ハート)


1183s.JPG


みなさんはオードリーと言えばどんなイメージが浮かんできますかわーい(嬉しい顔) 
彼女はかなりいろんなおしゃれを映画などで着てますが、私は少女っぽい感じのオードリーが好きです。
あとおしゃれな映画としては「ティファニーで朝食を」がもっとも好きな映画です。ホーリー(オードリー演じる高級コールガールの主人公)の部屋なんかとってもおしゃれぴかぴか(新しい)であんな生活したい〜とおもっちゃいます。洋服も最高ぴかぴか(新しい) 

今回のもみちゃんのはそんなイメージとはかなり違いますが・・


1184s.JPG


このフィフィロメのワンピご覧になられるとよく分かると思いますが、お洋服の作りがワンコ服とは思えないぐらい繊細なデザインを上手く作ってあります。さすがナイガイと思います(人用で販路が多いメーカーはさすがに品物が違いますよ、仕立てや生地でもよく分かりますexclamation
パターンもよく出来ていてスカート部分と袖部分のシルエットが美しいワンピースですぴかぴか(新しい)

ナイガイさんもオリジナルでワンコブランド出されたらいいのになぁと残念に思う私でしたもうやだ〜(悲しい顔)


1185s.JPG


アップも・・すみませんもみちゃんから話がそれてあせあせ(飛び散る汗)

美しいデザインのワンピを着て、まるでモデルさんの様なもみちゃんでした顔(イヒヒ)


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)
ニックネーム もみりんこ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ちょっとモデルさんぽいかな・・もみりん

こんにちは〜今日は本当に暖かいですね。

少し早めですが・・昨日の購入ワンピブティックを着たもみちゃんです。


1113s.JPG


かなり最近写真慣れしてきたのか、じっとしていられますよ〜るんるん


1115s.JPG


この様にポーズを変えても大人しくしてくれます目
ちょっとセクシーかなexclamation&question


1117s.JPG


このワンピ着せてみると可愛かったので(セールだしね)靴と一緒に買っちゃいました顔(笑)
可愛い物見ると駄目ですね・・特にもみちゃんの物だとつい買ってしまって・・顔(ペロッ) このワンピ母も可愛いと言ってくれたし・・ちょっとドレス風なのもあまり無いデザインなのでいいかなぁとサイズも丁度良かったので結構満足って感じです。

このワンピはリトルリリーとキティちゃんのコラボなのでリボンリボンの所にキティちゃんがついてますかわいい


1118s.JPG


こんなポーズ?決定なもみちゃん。
モデルさんみたいね〜とママは楽しんでました〜るんるん


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)






ニックネーム もみりんこ at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

大好きなフィフィロメのワンピ


こんばんは〜夜になって寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
明日はかなり寒くなるとかexclamation冬ですね・・やはり。
皆さんもお体には気をつけて下さいね揺れるハート


今日は出て行く事もなくお気に入りのこのワンピースで写真を撮ってみました。

このフィフィロメのワンピース今年の閉店セールで買いましたるんるん

少し丈が短いタイプなので・・成長して丈が気になってしまう様になったのが少し残念ですバッド(下向き矢印)


1061s.JPG


首の後ろのリボンリボン2個がなんとも可愛いワンピースですハートたち(複数ハート)


1062s.JPG


昨日と同じくララのケーキネックレスでカシャカメラ


1063s.JPG


これはママお手製のスワロネックレスですぴかぴか(新しい)


1064s.JPG


ちょっと寒くて震えてたもみちゃんです犬(泣)
ごめんね〜撮影に付き合わせて・・でも明日はまた写真撮影があるのよね〜顔(イヒヒ)

明日はキャラメルさんでの撮影、楽しんで来まするんるん


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

少し窮屈かな?このワンピ

こんばんは〜夜

昨日はHoopでイルミネーションぴかぴか(新しい)ともみちゃんを写せましたが、実は行く前に雨が降り出したので雨行けないかもexclamationと思い洋服ブティックを着て写真を撮ってました。

今日それをアップさせたいと思いますかわいい

昨年買ったこのキャメルボックスさんのケーキ柄バースデーワンピース。

少しもみちゃんには小さくなってしまった様ですあせあせ(飛び散る汗)


1053s.JPG


ネックレスはララさんの同じく昨年物でこのワンピにあわせて買いましたるんるん同じくケーキバースデーなので・・顔(笑)


1054s.JPG


1055s.JPG


この様に何枚か写しててカメラ思ったのですが、もみちゃんモデルさんに慣れてきたんじゃないかと・・以前はこの様なポーズも中々出来ずあせあせ(飛び散る汗)・・いい感じ揺れるハートですわーい(嬉しい顔)


1057s.JPG


これからも色んなオシャレを楽しみたいね・・もみりんかわいい


いつももみりんブログに来てくれてありがとう犬(笑)




ニックネーム もみりんこ at 18:03| Comment(6) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

Leopard Noelが届きました〜♪

本日はVOYAGE FOR LALAのレオパードノエルクリスマスが届きましたるんるん

ララのホームページでレオパードでクリスマスバージョンがでるって書いてあってどんなのだろうって・・思ってたら発売する日にたまたまホームページを見たら赤がステキぴかぴか(新しい)なデザインの物だったので、ネット通販シュシュで慌てて頼みましたよあせあせ(飛び散る汗)

届くまでは結構ドキドキでしたが(やっぱり実物見てないので多少不安なんです顔(汗))袋を開けて見てみると、綺麗な濃い赤でとってもステキぴかぴか(新しい)

買って良かったけど・・買い過ぎなので暫くお買い物もう無理かなぁなんて思いながら・・・・・でもやっぱり可愛い顔(メロメロ)


さっそくもみちゃんにつけてもらいカメラ


820s.JPG

821s.JPG

822s.JPG


もみちゃん毛が茶色なので、よく似合ってますClap

昨年から集めだしたララの物達・・


818s.JPG


819s.JPG



本日のお店のアドレスはこちら
chouchou http://shop.chou-chou.co.jp/


ニックネーム もみりんこ at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

寒くなってきたね!

最近だいぶ寒くなってきましたね〜紅葉
今日は朝から母がもみりん用の湯たんぽさんにお湯を入れてあげてました。やはり寒かったのかexclamation&questionすぐハウスの湯たんぽにのってましたよ目


555s.JPG


フィフィロメのお洋服、このページの左のデザインを着せてみようともみちゃんに久々に着せてみました手(グー)


554s.JPG


今年のセールで買った物なんですが、その後初ヒートなど成長があり胸板が厚くなった為丈に余裕がなくなって・・少しバランス的には短くなっちゃいボタンを留めるのもきちきちでしたあせあせ(飛び散る汗)


562s.JPG

567s.JPG


このデザイン可愛いから着といてもらおう顔(イヒヒ)

学生みたいで可愛いわ黒ハート
もみちゃんお似合いよかわいい(親ばかですね、すみませんふらふら


今日はこの間ネットで注文していた、豪華チーズケーキが届き頂く事に・・・るんるん


558s.JPG

559s.JPG

569s.JPG


このケーキ「究極のチーズケーキ@パルミ」といい、素材が最高品質と認められた「デンマーク産クリームチーズ」を使用とあり通常¥5250の商品なんですが、少しお安く買えたので買ってみたんです顔(笑)


574s.JPG


冷凍で届きそのまま冷凍室に入れてて、本当は冷蔵庫で6時間おいて解凍してからお召し上がり下さいって書いてたけど、もう待てないから凍ったままで頂きました顔(ペロッ)

濃厚ながら甘さ控えめって書いてましたが、本当にそんな感じでケーキ屋のチーズケーキとは全然違ったお味Clap

美味しいのは言うまでもないですが・・何か食べやすくいくらでも食べれそうで・・癖になるお味って感じです顔(メロメロ)


もみちゃんにもこの間のケーキ残り半分をあげましたよ〜犬(笑)

口のところにケーキがついてますわーい(嬉しい顔)
プップ)^o^( 


571s.JPG


そして私がパソコンパソコンを使いだすと・・甘えたさんなのですぐお膝にやってきますよ揺れるハート


573s.JPG




ニックネーム もみりんこ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

HbGについてのおまけ♪

昨日のブログで着せてたこのお洋服下

455ssm.jpg


お洋服のイラストはこの様な感じになってます・・・

中央のうさぎウサギちゃんがひなのちゃん自身で、サイドのチワワとプードルちゃんがひなのちゃんの愛犬らしいですよ目


ブログにひなのちゃんとのコラボって書いたら結構皆さん気になられた様なので、本日記事の前に少しHbGの事を書いておこうと思いますexclamation


アドレスはこちら右http://www.hbg-wave.com/index2.html

私のお勧めはショップの販売員さんによるブログでするんるん
HbG GIRLSのところをクイックされると見れますよ。
先程私も久々に見ましたが、トップモデルのアギネスもここのキャメろんネックレスをしてるとかむかっ(怒り)ビックリしましたexclamation&question

そしてモデルの子も買いに来てたりと・・もっとも面白かったのが、巨大キャメろんの登場でしたわーい(嬉しい顔)

キャメろんとはHbGのキャラクターです。
この子のストラップも可愛いですよ黒ハート
(若い子向けブランドですが・・あせあせ(飛び散る汗)

ワンの洋服はSHOPPINGでDOGをクリックして頂くと出てきますexclamation×2

あまりありませんが(笑)



どうぞ皆様楽しんで下さいませHello

ニックネーム もみりんこ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

お散歩慣れたかな?

今日ももみりんは私達が食事レストランをしてるとおねだりに顔(汗)

おやつ少しあげても納得してくれないので、歯磨きガムをあげましたホネ
このガム大好き黒ハートらしく、すぐ食べちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)


407s.JPG


この写真はねてますねわーい(嬉しい顔)


411s.JPG




夕方にはお散歩に・・・道にお花かわいいが・・
気持ちいいですよね、お花が咲いてるとexclamation


412s.JPG


お散歩嫌いなので行きは歩いてくれずバッド(下向き矢印)
帰りは何故か?帰れるのが嬉しいのか歩いてくれますよ目


413s.JPG


少し慣れてきたのか、しっぽも立って気持ち良さそうに歩いてましたるんるん

結構最初は歩くスピードも速かったね顔(笑)


416s.JPG

417s.JPG



今日もお洋服いい感じだねGood

トップスはHbG×吉川ひなのちゃんコラボの商品ですexclamation
キャラクターの絵が可愛くて(ひなのちゃんと愛犬の2匹らしいですよ)この洋服買っちゃいましたが、人気あるみたいでネットでは販売制限されてて買えませんでしたよたらーっ(汗)

お店にもタレントなどが買いに来るのがよくブログに出てました。

ワンブランドも奥が深いですね顔(イヒヒ)



ニックネーム もみりんこ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

思い出のフィフィ&ロメオ

今日は掃除の後読書本をしてたらいつの間にか寝てしまい眠い(睡眠)気がつくともう夕方。

お散歩も結局行かずじまいでバッド(下向き矢印)ごめんねもみりんふらふら


ブログも何を書こうかと思ってたんですが、ブログお友達が一緒のキャリーバッグを持ってるとコメントにあってフィフィロメを思い出しましたexclamation

「フィフィ&ロメオ」はロサンゼルスの高級ワンブランドですぴかぴか(新しい)

日本ではライセンス契約でナイガイが作って販売してました、ショップのみの展開で確か北海道から九州まで展開してたと思います。


今年の2月突然日本からの撤退。
2/1からの閉店セールには沢山のお客様で凄かったのを、思い出しました。
私も仕事を休み入れてちくわママとセール行きましたが、本当に凄い人であせあせ(飛び散る汗)買い物を選べる状態ではなかったですよたらーっ(汗)

お目当てのキャリーバッグカバンもいつもの販売員さんに頼んで持って来てもらいましたが20分程待ってた様なあせあせ(飛び散る汗)最後のレジも私は30分くらい待ってたと思いますが・・・長蛇の列でレジ待ちのお客様がお店から出て隣のお店まで並んでましたよがく〜(落胆した顔)


で今日はフィフィロメのネックレスをもみりんにしてもらいカメラ

代表的ネックレス下

393s.JPG


カメラカメラのネックレス下

395s.JPG


もみりんのはこの2点しか持ってませんが、いい思い出揺れるハート

もみちゃんはどう? 好きかな?


400s.JPG


カタログ本を見せても、やっぱ興味無いよね顔(ペロッ)

とにかく凄い人気でした・・・今はロサンゼルスしかないと思いますが、高くて買い難いでしょうね、きっと顔(泣)

ライセンスの商品はまだ値段が抑え目なんですが、インポートは高いってのが殆どのブランドにいえる事ですからねもうやだ〜(悲しい顔)

お洋服ブティックも大切に着させたいと思いますかわいい


394s.JPG

ニックネーム もみりんこ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

チーズ&バッグ(グルメ&ファッション)

本日のお昼はこの間届いたチーズを食べようと、ピザ風トースト(これとってもお気に入り黒ハート)とクラッカーのチーズのせで頂きましたるんるん

左端のはもみりん用ピコネのさつま芋チーズパン犬(笑)


282s.JPG


こちらがこの間届いたチーズ達。
左からフォレストスモーク、ピザ用ミックスチーズ、ブルサン・ペッパー。ブルサン以外は前回購入して美味しかったので又注文したお品です。この2点は本当に美味しい顔(メロメロ) 特にスモークチーズは絶品ぴかぴか(新しい)チーズ好きにはたまらないですよ顔(笑)


281s.JPG


最近このネットショップからチーズ買うのにハマってて・・
これはこの間の夕食、チーズづくしです顔(メロメロ)


280s.JPG


お昼はこららを頂き、もみりんにもワン用パンをあげて・・

もみりんも大喜び揺れるハート


293s.JPG


食後は昨日近鉄百貨店地下売り場のキースマンハッタンで買った新作、メープルロール(だったと思う)を頂く事に・・メープルシロップ入りの生地で出来たロールケーキですが思ってたより甘さは抑え目で生クリームとあってて美味しかったですexclamation×2
紅茶喫茶店にとてもあい又買って食べたくなる美味しさですClap


298s.JPG




かなりお昼レストランに沢山食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)のでキチンとお散歩に行く事に・・・お洋服を着て、でもあまり散歩が好きじゃないもみりん固まってしまいました犬(泣)

でももみりん今日のファッションもいけてるねGood


291s.JPG


お散歩ではいつもと同じく行きは歩いてくれずあせあせ(飛び散る汗)仕方なくだっこして行きました顔(汗)
帰りは歩いてもらおうと道に降ろしてあげると急発進犬(足)
早く帰りたいからだと思うけどかなり勢いありますふらふら


295s.JPG


結局半分も歩いてはくれなかった様な・・・用事で他にも寄り道したから1時間くらいはお外出てたし、まぁいいか顔(ペロッ)

お家家に帰って来たら笑顔がわーい(嬉しい顔)


297s.JPG



お待たせしました、土曜に買ったバッグ達カバンです。

こちらがお散歩バッグ下本日デビューさせましたかわいい

288s.JPG

こちらはキャリーバッグです下

283s.JPG


どちらも可愛くてとってもお気に入り揺れるハート
このブランドの商品は結構凝った物が多いんですがそれは又明日お話しますねexclamation



チーズ好きな方は宜しければこちらのお店のぞいて見てくださいませ。
横の右サイドーバーにお店があります。


ニックネーム もみりんこ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ドッグ服のサイズって・・・?

昨日久々にもみりんに洋服を着せてましたが、今日も着せようと洋服入れを見ると昨年買った同じブランドの服が・・・サイズがいけるか試しに着せてみました目

この黒のドクロちゃんはちょっとピチって感じあせあせ(飛び散る汗)
着れるけど・・窮屈かな顔(汗)


179s.JPG


次にかえるちゃん、これは大丈夫Good
結構ゆとりあるようなんで、今日はこれで・・・


180s.JPG

187s.JPG


横のリボンが特に可愛いです黒ハート

昨日のデザイン同様こちらもかなり赤ちゃんぽいデザインなんで部屋で着るのには可愛いかなぁって思ってます顔(メロメロ)

この3点が同じブランドの物ですが、サイズは微妙。
昨日購入した左端が1番ゆとりありますが並べるとほぼ同じexclamation×2
見た目には分からない程ですねたらーっ(汗)
デザイン的なものもあるんでしょうが・・


183sm.jpg


そして私の今日のお楽しみは、お昼に昨日届いたピザ用チーズをトーストにのせて頂く事るんるん
昨日同様トマピーとミニトマトをトッピングして頂きましたわーい(嬉しい顔)

このチーズ本当に美味しいですぴかぴか(新しい)
パンもパン屋さんのパンなんで甘くなくあってるとは思いますが、このチーズを使うだけで美味しくなるって感じClap
暫くハマってしまいそうですよ顔(笑)


188s.JPG



ニックネーム もみりんこ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

パンツのはき心地はいかが?

もみりんハウス家から・・すね顔exclamation&question

121s.JPG


今日はわんわんネバーランドのフォトコンテストの参加の粗品を貰いにお店に寄って来ましたるんるん

こちらがフォトコンテストの模様です犬(笑)


123s.JPG

ずーっと来れる機会がなくやっと最終日に何とか見に来れましたexclamation

もみりんはこちら下
122s.JPG

入賞を目指して手(グー)という気合がはいったものではなく、送ってみました顔(笑)て感じでしたので粗品をくれるなんて親切Clapって思いました。

粗品を貰いにわざわざ外出したあせあせ(飛び散る汗)のではなく、他の用事を済ませて最後にもみりんのサニタリーパンツを買いに・・(残念ながらわんネバでは無かったんですよね顔(泣))なんばパークスのP2というペットショップに行くと以前見た時より商品が少なくてガッカリバッド(下向き矢印)
案外サニタリーパンツ取り扱いしてる所無いんですよねー。その上可愛いデザインの物が中々無くてここは以前見に来た時結構可愛い物が沢山置いてていいわって思ってたのにー顔(え〜ん)

しかしどうしても外出する時に必要exclamation×2
ある商品の中でサイズとデザイン的にまだこのデニムなら可愛い黒ハートかと思い買って帰りました。

さっそく家ではかせてみましたが・・ボタン無しのゴムパンなのでワンにはかなりはき難そうふらふら

124sm.jpg

デザインはグーGoodなんですが・・
はかせるのには一苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)

125s.JPG

デザインは可愛くてトップスにお洋服着せてあわせてもいい感じになりそうなんですが・・かわいい

126s.JPG

もみりん的には嫌で仕方ないでしょうねたらーっ(汗)
ニックネーム もみりんこ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

新しいお洋服

今朝ネットで頼んだお洋服ブティックが届きましたexclamation 実はちくわお姉ちゃんのお誕生日プレゼントプレゼントだけ買う予定だったんですが、色々見てて以前買って持っている黒の靴にこの洋服があうだろうと思い結局もみりんのも買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

481ss.JPG

着せてみるとやはり靴とはコーディネイト、バッチシって感じGood

485ss.JPG

写真何枚か写そうとパシャパシャ撮ってると、くたびれたのか寝てるexclamation&question

488ssm.jpg

これはパリエロの新作で結構何処も売り切れてました。お店によって多少売れる色が違う様でここでは黒のこのサイズだけ残ってましたが、他のお店では黒がすぐ完売になってて残ってたのが以外でしたぴかぴか(新しい)

489ss.JPG

その後は掃除機をかけてると、もみりんは自分のハウスへ家

492ssm.jpg

夕方おやつをコングに入れてあげましたホネ
一生懸命おやつをとろうと必死に手などを動かしてましたわーい(嬉しい顔)

493ss.JPG

最後は上手くビスケットがこぼれ出てめでたく食べてました犬(笑)

 
ニックネーム もみりんこ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

あっ盗まれたー

今日はお洋服を家で着せて写真を撮ってみましたぴかぴか(新しい)

376ss.JPG

まずはフィフィロメのブルーセーターexclamation
ちょっと男の子っぽいかな?顔(ペロッ)このセーター前にも背中部分に付いてる飾りが同じ様に付いてて凝ってますGood

378ss.JPG

このセーター同じシリーズでデザイン違いがありまして、こちらがそれなんですがブルーの物に比べて女の子らしくて可愛いですハートたち(複数ハート)

381ss.JPG

これは母共々お気に入りの1枚、かわいいがカワイ過ぎ顔(メロメロ)

387ss.JPG

お洋服着せる時っておもしろいんですよねーるんるん
ちょっとカメラで撮ってみちゃいましたわーい(嬉しい顔)

378ss.JPG

何するのって思ってるでしょうね犬(泣)
でその後ブティックとおもちゃをカメラで写そうと並べて用意したところ・・・あっもみりんがダックスちゃんを持って行っちゃった顔(え〜ん)

388ssm.jpg

フィフィロメはブティックもおもちゃも可愛いハートたち(複数ハート)です
このセーターは冬のクリアランスと閉店セールで買いました
閉店セール人間のより流行ってた感じしますあせあせ(飛び散る汗)残念ですね、日本で取り扱いなくなったのは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

386ssm.jpg


ニックネーム もみりんこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

もみりん、キャリー・ブラットショーを目指す!?

我が家のわんこクマもみりんは子供の時に
毎日靴を履く練習を頑張って手(グー)してましたexclamation

045ss.JPG

毎日母がもみりんをおやつホネで釣って靴履きトレーニング
してた甲斐あって現在は普通に歩いておりますかわいい
最初は何かくねくねたこの様でしたが・・たらーっ(汗)

046ss.JPG

で、もみりんはそとでは必ず靴を履いている為に靴を集めてますぴかぴか(新しい)

324ss.JPG

現在あるのがこの5足犬(笑)
こちらはすべてマノロ・ブラニクならぬリトルリリーぴかぴか(新しい)です

325ssm.jpg

このハートたち(複数ハート)ちゃん柄が普段用なんですが、余りにも汚れがひどいので
もう1つ同じ物がネットでセールになっていたのを見つける事が出来た
ので買っちゃいました顔(笑)
中々デザイン&履き心地が良いexclamation&questionのが無いので・・・

136ssm.jpg

今後もGoodデザイン&履き心地の良いのがあれば
多分キャリーのように買ってしまうと思いますわーい(嬉しい顔)
わんこ界のキャリー目指してexclamation&question・・・


ニックネーム もみりんこ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | もみりんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする