2011年03月04日

もみじ..のナチュラルファッション



こんばんは〜

今日はもみちゃんの新しいお洋服ブティックをアップしたいと思います。


05964s.jpg


先月半ばを過ぎた頃もみちゃんのお願いしていたお洋服が届きました。
オーダーしてからほぼ1ヶ月ほどたっていて、やっと出来上がったかと思い洋服を見て嬉しくなったママです(笑)

今回ネットから初めて利用したお店で完全オーダーで作っている様子。
ですから注文してから3〜4週間出来上がりまでにかかるとホームページにも書かれていましたexclamation


05965s.jpg


待ちに待ったもみちゃんのニューお洋服がこちらるんるん
ちょっとナチュラルな感じのデザインで可愛いハートたち(複数ハート)
最近は以前のように人間のブランド並みに高いドッグブランドものは買う気がなくなって・・・今はこんな手作りの優しい感じのお洋服をもみちゃんに着せるのが好きなママですわーい(嬉しい顔)
この方があまり同じものを着てるわんこも少ないし、お値段も手頃でその上オリジナルな感じがあっていいのではと思います。

これとても可愛いデザインでかなりママのお気に入りとなりました顔(メロメロ)


今回のお洋服はこちらバンビーノさんです。
Bambino http://www.dw-bambino.com/


今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 22:55| Comment(4) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

「Chien」さんから届いたもみちゃんの新しいカラー&リード



こんばんは〜

今日はもみちゃんの新しいカラー&リードをお見せしたいと思います。


05686s.jpg


昨日「Chien」さんから届いたカラー&リード3点ぴかぴか(新しい)
ネットで調べて安くて可愛いカラー&リードを販売されていたのがこのお店。
こちらではカラー&リードセットで¥2000ととってもお安くグッド(上向き矢印) その上生地の柄が可愛いものが多かったので1度に3点注文してみましたよるんるん


05693s.jpg


どの柄も可愛くハートたち(複数ハート)
軽いカラー&リードなのでもみちゃんにもいいかなと、届いた商品に満足なママです(笑)


05689s.jpg


今日は早速このお洋服にあわせて注文した旗の柄のカラー&リードでお散歩に行って来ました〜るんるん
軽くてなかなかいい感じわーい(嬉しい顔)

ここのお店色々と可愛い柄が多くあって、見ているだけでも楽しく、また注文してしまいそうです(笑)


Chien http://chien-doggoods.jp/


今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 22:35| Comment(2) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

もみじ..の新しい靴



こんばんは〜

今日はもみちゃん用に注文した新しい靴が届きましたので、それをご紹介したいと思います。


05590s.jpg


こちらがもみちゃん用に注文した靴で、これは楽天ショップの「犬の靴のシェットランドハウス」で購入したもの。
シンプルマジックシューズわんちゃんの靴POKO 0号です。


05591s.jpg


この靴が入れられているビニール袋のファスナーが下まで下ろせる為、靴の出し入れがしやすくこれは中々いいかもClap


05592s.jpg


すぐもみちゃんにも靴を履いてもらいましたが、どうやら履き心地は良いみたいですぐ歩いていましたexclamation
今日のお散歩もこの靴で行って来ましたが、靴が少し大きいので以外前足の方が歩いていてゆるみ、脱げることもありましたよあせあせ(飛び散る汗)

靴幅が広くゆったりした作りになっているので、歩くとゆるみやすいみたいな感じです。
ただ生地が柔らかいので歩きやすそうではありましたよexclamation



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 23:25| Comment(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

CLOSETで可愛いコーディネイトのもみじ..と初寄せ植えのお花たち


こんばんは〜

昨日は投稿しようと自分のブログにログインを試みましたが、これが何度やってもセキュリティ証明書の警告の画面が表示され、訳分からずexclamation&questionで結局ログイン出来ずじまいでしたよ顔(泣)

どうやら一時的にそんな状態がアセラで続いていたようで・・・今日は元通り普通にログインできホッとしました。

そんな訳で昨日訪問して下さった方ごめんなさいです。

では今日のお話はまず昨日投稿を予定していた、もみちゃんのクローゼットのダウン&ワンピでの可愛いコーディネイト姿。

ちょっとモデル風のポーズexclamation&questionでパチリカメラ


00983s.jpg


こちらはベンチにお座りなもみちゃん。


00985s.jpg


この間寒かったのでダウンを着せてたのですが、これこの冬よく着せていたクローゼットのもの。リバーシブルなので今回はワンピにあわせてこのチェック柄で着せています。


00987s.jpg


下に着ているのが同じブランドクローゼットのワンピ。このダウンとのコーディネイトが可愛いだろうと思い買ったところも少しあり。
着せてみてやはり「可愛い〜黒ハート」と思う親ばかママです顔(メロメロ)

もみちゃん濃い茶色の毛なのでピンクや赤が似合ってくれますねGood


そして〜次はママが初めてした寄せ植えの可愛いお花さんたちかわいい


01085s.jpg


昨日お花を買ってきて植えてみました(鉢は最初から家にあったものですが)
こちらは真上からの写真カメラ


01088s.jpg


以前からお花さんは大好きだし寄せ植えしてベランダに飾りたいるんるんとは思っていたのですが・・・実はこの中のスプレーギクって言うのかしら白いお花さん。それが引き抜かれて捨てられていたので、可愛そうなので植えてあげようかと思い、それならこの空いていた鉢に他にもお花を買ってきて植えてみようかということで初寄せ植えとなりました。


01090s.jpg


心配したけど・・どうやら捨てられてたこのお花も他のお花さん同様元気に鉢で生きてくれていますグッド(上向き矢印)

何が縁で始めるか分からないもんですね〜、こんなことがきっかけで寄せ植え始めるなんて。しかしこのお花さんたち可愛くて何度も窓から見てしまいます顔(メロメロ)

小さいお花さんばかりになってしまいバランスがどうかなぁ〜と心配しましたが、可愛いものばかりで一応まとまってるかなぁと思っています(自己満足?


どうか仲良く元気に育って欲しいなぁと思うママ。
そしてこの横に今度はハーブさんの寄せ植えがしてみたいと思うママです四葉



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

もみじ..チワワ界のシャラポワを目指す!?


こんばんは〜

今日はやっといいお天気晴れとなり気持ちの良い一日でしたね。

今日は母がもみちゃんとお散歩犬(足)に行ってましたよ。


さて今日は以前写した写真のアップなんですがこちら・・・


00773s.jpg


帽子を被るもみちゃんの姿にブログお友達が「テニスみたい」とコメント、確かにそんな感じexclamationと思ったママです。

そしてこの写真を見た時「シャラポワみたい〜黒ハート」と勝手に親ばかになってるママなのです顔(メロメロ)
(シャラポワはサンバイザー着用多いですからね)


00778s.jpg


もみちゃんチワワ界のシャラポワ目指す?
でもシャラポワちゃんは本当に美人だもんね〜スタイルも抜群だし・・・目標高すぎだよね顔(ペロッ)

でも帽子姿はマリアに負けてないよねもみちゃんなどと、1人思うママです(親ばかです)わーい(嬉しい顔)



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

もみじ..愛用のリリーブーツ・・その後靴底を補強する!?

こんばんは〜

今日はこの間もみちゃん愛用のリリーブーツのお話をしましたが、その後の続き話です〜。

今日はとっても暖かく気持ちの良い天気で、お散歩日和な一日でしたね晴れ

もちろんもみちゃんもお昼間お散歩に行ってました犬(足)


00086s.jpg


皆さんよく見て下さ〜い。靴は以前の物を履いてますexclamation
実はこの間履いてた赤の靴、ビニールとゴム部分がこの履いてるタイプよりかなり硬いみたいで・・・痛そうというか歩き難そうなので、母がくたびれてたあの靴の靴底を補強してあげたんですexclamation×2


00087s.jpg


結構上手く出来てたようで、普通に違和感なくお散歩出来た今日のもみじ..ですわーい(嬉しい顔)

やっぱり人も犬も足が痛くては歩いてられませんからあせあせ(飛び散る汗)


そしてもみちゃんはお散歩はあまり好きではなく、連れて行くのに凄い抵抗する日もあったりと、出て行くまでが中々大変なんです顔(汗)

最近思いますが興奮させず気長に待つと言うか諭すと言うか、出来る限り穏やかに話しかけたりして連れて行きます。

今日は「お散歩行かないともみちゃんの大好きなおやつのヨーグルト食べられないけどいいの?お散歩に行っておやつ食べないもみちゃん」などと気持ちを込めて話したら・・・なんと凄く拒否してたのに自分からママのお膝に来てくれましたよ顔(メロメロ)


00090s.jpg


お散歩後は約束通りヨーグルトに大好きなりんごを入れてあげましたよ

わんこって本当に賢い動物ですね、日々そう感じるママです揺れるハート


今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

もみじ..愛用の「リリーブーツ」と四葉のクローバー

こんばんは〜

今日はもみちゃんの愛用の靴についてのお話です。


昨日お散歩から帰ってきてもみちゃんの靴を脱がせると・・・なんと靴底が割れているではないですかexclamation&question


00063s.jpg


実はこの愛用の靴は子供の時から履いていて、もう2年以上毎日履き続けていました顔(なに〜)
ですからこの様な靴底になるのは当然のこと。
昨日この靴底を眺めながら靴には感謝しました。
だって2年以上も(こんな姿になるまで)頑張ってもみちゃんの足を守ってくれたんですから・・・靴のおかげで怪我や汚れにも悩まされることなく安心してお散歩が出来ましたよ。

もみちゃん愛用の靴は「リトルリリー」ぴかぴか(新しい)
はっきり言って人間並みのお値段がするこのブーツたちなんですが、アメリカブランドらしく接着剤などはみ出ていてかなり雑な作りではありますが、しかし総合的な点から申しますと、犬用の靴としてはかなりキチンと計算され、よく出来た作りになっています。


00054s.jpg


以前お安い靴を買おうかと見たりもしたのですが、商品はイマイチで履かせるのに不安なものが多かった為、リリーのみできたもみちゃんの靴です。

そんな理由でこのボロになった靴を購入したころに同じものなどを買って予備の用意はしてありましたexclamation


00055s.jpg


ボロになった靴のデザインはピンクのハート黒ハート柄のものと同じでした(2個持っていたのです)
そしてこの靴の中もとってもおしゃれになっていてハートマーク黒ハートがありまするんるん

個人的には靴はここのものがナンバー1ぴかぴか(新しい)だと思っているので、どうか新作を作って欲しいママなのですもうやだ〜(悲しい顔)(最近は新作はなし。服もピンクゴールドとのコラボ商品のみ展開)



00058s.jpg


今日から新しいお散歩靴として赤のリリーブーツを履いているもみちゃん。
実はこれ足首にかかる部分のゴムが少しきついみたいで、以前履かせた時は歩き難そうにしてました。今日はマジックテープの部分できつさを調節。無事お散歩出来ましたよ(ホッ)わーい(嬉しい顔)


そして今日お散歩中に見つけた四葉のクローバー四葉


00069s.jpg


もみちゃんと一緒に見つけることが出来ましたるんるん
やっぱりもみじ..は我が家の幸運わんこだ〜と勝手に1人喜ぶママです顔(笑)


ブログ訪問して下さってる方々に幸運が訪れます様に・・・四葉


今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム もみりんこ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ハローウィンの景色に角のかぶりもの!



こんばんは〜

沢山の方がこの三連休を楽しまれてたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

ずーっといいお天気晴れで本当に良かったです。


さて今回のブログ記事は先ほどの続きです・・・

ワンバナさんに行くと毎月写真を撮って下さるサービスがありまするんるん

その時の写真なんですがこの時はかぶりものも2種類かぶらさせて下さいました。最初の帽子は先ほどアップしたもの。そしてその次が角のかぶりものexclamation&question


カメラマンのお兄さんがもみちゃんに角をかぶらせてるところ目


07781s.jpg


かぶせてもらって・・・


07782s.jpg


あらまっ可愛いハートたち(複数ハート)
この角のかぶりものも可愛いね〜とお店の方や母ともみちゃんを見て楽しんでましたわーい(嬉しい顔)


07785s.jpg


しかし当の本人は・・・やはり怖さからか固まってましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜もみちゃんと思いながらも可愛いもみちゃんの姿に癒されるママなのです顔(ペロッ)



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)





ニックネーム もみりんこ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もみじ..ハローウィンの景色で・・

こんにちは〜アセラブログがリニューアルぴかぴか(新しい)をされた後、ログインしようとしたところ・・・出来なかったexclamation&questionんですよ顔(泣)

パスワードを忘れてしまったのと、メールアドレスが変わったのに変更してなかったのでたらーっ(汗)・・・ログインが出来ず・・・今日やっとアセラさんのサポートでブログ再開出来ましたClap

アセラさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


しかし再開出来て良かった〜揺れるハート
もう出来ないかもがく〜(落胆した顔)と少々不安でしたが、その間お店のブログを別のところで書てたりしてましたが・・・。


アセラのもみちゃんブログは以前より訪問数が増えていてとても嬉しく思っています。ですから毎日更新を出来る限り続けたいと思ってます。

そしてこの場をおかりして毎日見にきて下さる方々本当にありがとうございます犬(笑)


さて再開後の記事ですが・・ワンバナさんで写したお写真の公開るんるん


今回は今月のイベントハローウィンexclamation


07769s.jpg


お花ちゃんがいっぱいで可愛いのかわいい

背景はこんな感じ。ちびワンには全部入れて写すのは無理だねバッド(下向き矢印)


07773s.jpg


最後にかぶりものも。可愛いでしょ〜この帽子姿も(笑)


07778s.jpg


沢山記事にしたいこともあるので今日この続きを出来ればアップしたいと思いますexclamation

しかしお店のブログなどもあって出来るかはいささか不安ですが・・・顔(汗)


今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)





ニックネーム もみりんこ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

もみじ..の帽子姿


こんばんは〜今日ももみちゃんのかぶりものの写真です。


以前にご紹介したペッパラのハローウィンの衣装。そのワンピースに帽子がついていたとお話しましたが、これがその帽子をかぶっている写真ですexclamation


07403s.jpg


オレンジ色のリボンが飾られた帽子。
かぶせるとかなり可愛いですよ顔(イヒヒ)



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)
ニックネーム もみりんこ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

最近ハマっているお散歩バッグは付録バッグ☆


こんばんは〜今日は最近ハマっている付録バッグのお話です。

最近私はお散歩バッグとして雑誌に付いている付録バッグがお気に入り。それは何故かと言うとお安くて可愛いからexclamation

もみちゃんが家族になって一緒にお出かけすることで感じたことは、急にバッグを地面に置く場面が多いことバッド(下向き矢印)
そういったこともあって汚れも気にせず持てる値段で、しかも持ってて楽しくなる可愛さexclamationを兼ね備えたバッグが、最近人気の付録バッグちゃんたちなんです顔(イヒヒ)


そして昨日お出かけした時に見つけたこのバッグカバン
クリスタルボールで超可愛い黒ハート

一目ぼれ顔(メロメロ)で即ゲットGood


07189s.jpg


今日使いましたが大きさが丁度いい感じだし、デザインがやっぱ可愛いハートたち(複数ハート) 色は3色あってとっても悩んだのですが・・黒にしました。

これ楽天では限定カラーでまた別に3色あって、見てたら色違い買っちゃおうかなぁと思うくらい(笑)気に入ってるバッグです。

発売は8月31日だったようですが、書店は早く売るところもあって昨日たまたま見つけてラッキーでしたぴかぴか(新しい)

暫くはこれが活躍してくれそうるんるん 皆さんもよければゲットして下さい〜わーい(嬉しい顔)


最後は昨日のもみちゃんのお写真。


07154s.jpg


これはお店で母の話を聞いてるところ。
わんこって賢い動物ですよね〜こんなお顔を見ていると本当にそう思ってしまします(親ばかですみませんあせあせ(飛び散る汗)


07155s.jpg


今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)


売れ筋ランキングは1時間ごとに更新中!
ニックネーム もみりんこ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(1) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ママはもみちゃんの可愛い笑顔とキュートなお洋服姿に癒されます!


こんばんは〜今回はもみちゃんの可愛い笑顔の写真です。

以前紹介したRUPYのお洋服を買った帰りに何枚か写したものが、可愛い笑顔だったのでアップしたいと思います。

可愛い愛犬の笑顔ってどうしてこんなに癒されるのかしら顔(笑)


06636s.jpg


親ばかって分かっているのですが・・・本当に可愛いハートたち(複数ハート)って思っちゃいますよこんな笑顔をされると顔(メロメロ)


06638s.jpg


RUPYのお洋服の前リボンリボンがとっても可愛いし、お袖のレースもまた可愛いハートたち(複数ハート) キュートなお洋服着せてもみちゃんの笑顔を見れるのは最高の喜びぴかぴか(新しい)のママですわーい(嬉しい顔)


06639s.jpg



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)


ニックネーム もみりんこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

もみじ..の夏のセールでのお買いもの

こんにちは〜今日は朝雨が沢山降ってて、ビックリしましたがく〜(落胆した顔)
あまりにも勢いが良かったので・・10時くらいには小雨になってきたのでホッとしましたが・・・雨も強く降られると怖くなってきちゃいます。

もみちゃんは以前までなら雷雷に怯えていたのに、この間なんか大きな雷の音の後に威勢良く吠えてましたよ顔(なに〜)

わが子ながらなんてたくましいexclamationと思ったことか・・。


で今回のアップは6月の末に買ったもみちゃんのセールのお話です。

6月末日わんねばの閉店でのセールに行くのに、暑い中もみちゃんもちゃんと歩いて行ってきました。


06468s.jpg


しかし行ったのはいいが、もう全然いいものがなく・・疲れに行ったみたいなものexclamation&questionって感じになってしまいましたふらふら

いつの間のかセールも始まってたようで、最後の方に行ったからいいものないのは無理もないのですがあせあせ(飛び散る汗) しかしわんねばも閉店とは寂しい限りです顔(泣)

仕方ないので気分を変えてエボーグに行くことに・・


エボーグではクローゼットなどのセールがしていたので、もみちゃんにはママが今年の冬に発売されて欲しかったダウンコートが、お安くなっていたので冬のお散歩用に買ってあげることにしましたよるんるん


06472s.jpg


試着でのもみちゃん。さすがに暑いですよねこの写真今見るにはわーい(嬉しい顔)

この赤ではなく右に写っているピンクを購入しました。
これリバーシブルでとっても可愛いデザインなので満足黒ハートなんですが、活躍するまでにはかなり寝かせておかないといけないのが残念なママなのです。



今日ももみじ..のブログに来てくれてありがとう犬(笑)



ニックネーム もみりんこ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | もみじ..ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする